『噂』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『噂』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

2012/05/10 20:21(1年以上前)


タブレットPC

クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1205/10/news046.html
上の記事によるとiPad 7インチタブレットの発売は
8月だそうです。
ニュースソースは不明なので、真偽は解りません。
本当ならば、購入したいですね。

書込番号:14545870

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/05/11 20:23(1年以上前)

噂はありますけどね・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120511-00000019-inet-mobi
2万円程度で本当に出てきたら、絶対買いますよ。

書込番号:14549576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2012/05/11 21:42(1年以上前)

たぶん、8GB 25000円?と思います。
16GBは35000円?

それより、iPhoneが4.3インチ以上なら、
私はこちらを選びます。

書込番号:14549923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/05/18 19:54(1年以上前)

>16GBは35000円?

そんなんだったら、iPad2の整備品を購入したほうが・・・

書込番号:14576726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2012/05/18 20:30(1年以上前)

30000円なら、大歓迎ですが。
多分、CPU性能が上がると思いますので、
どうなることやら。

今、iPoneの液晶画面が4インチ以上になるようです。
私はこちらにするかも知れません。

書込番号:14576847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タブレットPC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iOS26 2 2025/12/23 23:10:13
WiFiの繋がりに難が有るので上位端末に乗り換えました。 0 2025/12/23 17:19:51
動画の再生について 0 2025/12/23 9:39:15
電源が入らなくなりました。 5 2025/12/23 15:32:45
値上げの予感 1 2025/12/22 10:45:39
Blu-ray、DVD視聴について 6 2025/12/22 17:05:44
tver使えますか? 3 2025/12/21 11:10:12
外部モニターへの出力? 4 2025/12/21 12:20:52
マルチユーザーに対応していますか? 4 2025/12/22 11:16:49
ノーマル品と価格.com限定 3 2025/12/20 5:23:49

「タブレットPC」のクチコミを見る(全 357745件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング