『安いクロスバイクかロードバイク』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『安いクロスバイクかロードバイク』 のクチコミ掲示板

RSS


「クロスバイク」のクチコミ掲示板に
クロスバイクを新規書き込みクロスバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

安いクロスバイクかロードバイク

2012/05/12 20:14(1年以上前)


クロスバイク

スレ主 littbusさん
クチコミ投稿数:7件

リアが8段か9段のクロスバイクかロードバイクを探しています。メーカーはどこでもいいです。クロスバイクなら3万円以下、ロードバイクなら5万円以下でお願いします。ネットで激安されているものや中古でもいいので教えてください。埼玉に住んでいるので近くにある中古を売っている自転車屋があれば教えてください。

書込番号:14553839

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2012/05/12 20:57(1年以上前)

こんにちは。

クロスバイクがその価格ですと、剛性感、精度が無い重量の重いシティバイクのようなバイクしか無くなってきます。
ロードバイクがその価格ですと、多段のギアがないシングルギアのピストバイクのようなバイクしか無くなってきます。

そこで、捜してみた所、下記のロードバイクは、古いモデルの安売りしているモデルですが、カーボンフレームでこの価格は安いと思います。サイズは合わせてくださいね。

http://www.1stbike.net/bikes/detail/?No=B10785K


書込番号:14553981

ナイスクチコミ!1


_toshiさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:20件

2012/05/12 21:01(1年以上前)

littbusさん:

>ネットで激安されているものや中古でもいいので

そこまで分かっているのなら、ネットやオクで激安されている物から選べば良いのでは。

>埼玉に住んでいるので近くにある中古を売っている自転車屋があれば教えてください。

埼玉も広いですが、これもネットで分かりそう。

なーんて言ってしまうと、身も蓋もないので一言。
激安品や中古品は、やはりその価格なりの物です。
もう少し予算を追加すればかなり良い物が買えるとは思うのですけど。
悪い事は言いません、命を乗せて走るのでキチンとした物を買うべきでしょう。
リアが8段と9段の違いは後々大きいですよ。

書込番号:14553996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:39件

2012/05/12 21:06(1年以上前)

こんばんは

中古で探すのもいいですが、ある程度は自分で調整・整備できないと高くつきますよ。
値段をけちるならば、それなりの努力が必要です。
「安いうえに至れり尽くせり」みたいな『おいしい話』はありません。
(中古を買うときは、目利きも必要ですので大変ですよ)

予算を考え直すか、自分で頑張ってみるかどちらかです。



書込番号:14554018

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/05/12 21:35(1年以上前)

littbusさん こんばんは。 入門用ですか? 意外とご近所さんに「買ったけれど乗らなくなった」のがあるかも知れません。
google、、、
埼玉県 自転車屋
http://www.google.co.jp/#hl=ja&gs_nf=1&pq=%E5%9F%BC%E7%8E%89%E7%9C%8C&cp=4&gs_id=24y&xhr=t&q=%E5%9F%BC%E7%8E%89%E7%9C%8C+%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A%E5%B1%8B&pf=p&sclient=psy-ab&oq=%E5%9F%BC%E7%8E%89%E7%9C%8C+%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A%E5%B1%8B&aq=0&aqi=g1&aql=&gs_l=&pbx=1&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_qf.,cf.osb&fp=cd4a812c70e2d55a&biw=1196&bih=684&bs=1

書込番号:14554146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:344件

2012/05/12 22:21(1年以上前)

google で以下の検索キーで検索

giant ジャイアント 自転車 windmark2500

後は自分で判断!

書込番号:14554335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:39件

2012/05/12 22:48(1年以上前)

アルカンシェルさん、まいどです。

ご紹介の「ORBEA AQUA 2007」ですが、メインフレームはアルミです。
シートステイだけがカーボンです。
スミマセン、いつもの「ツッコミ」です。m(_ _)m

でも、いいですね。
お金に余裕があれば、即買いなんですけどね(笑)。

書込番号:14554459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1726件Goodアンサー獲得:81件

2012/05/12 23:30(1年以上前)

価格意外にこだわりがないようなら、中古で。
クロス3万円以下はみつかりませんでした。

サイクリーさいたま店
http://www.cycly.co.jp/buy/item_list.asp?maker=&category=2&process1=&budget1=&budget2=50000&model=&place=%82%B3%82%A2%82%BD%82%DC%93X&cyclename=&notcyclename=&Submit.x=119&Submit.y=17

サイクリーさいたま南店
http://www.cycly.co.jp/buy/item_list.asp?maker=&category=2&process1=&budget1=&budget2=50000&model=&place=%82%B3%82%A2%82%BD%82%DC%93%EC%93X&cyclename=&notcyclename=&Submit.x=111&Submit.y=11

サイクリーイオンレイクタウン店
http://www.cycly.co.jp/buy/item_list.asp?maker=&category=2&process1=&budget1=&budget2=50000&model=&place=%83C%83I%83%93%83%8C%83C%83N%83%5E%83E%83%93%93X&cyclename=&notcyclename=&Submit.x=99&Submit.y=18

この中から実車を見て決めればいかがでしょうか。
私の経験上、中古は愛着がわきません。
ま、15年乗っている中古のマウンテンバイクもありますが。

書込番号:14554658

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2012/05/12 23:45(1年以上前)

>へそ曲がりダンディさん

ええ、突っ込み、おーきに。

シートステイとフォークがカーボンで、他のメインフレームはアルミですね。
でも、メインパーツは、シマノのティアグラか105だと思いますが、この価格は安いと思います。

http://www.81496.com/jouhou/road/orbea2007/aquacarbon.html

書込番号:14554739

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2251件Goodアンサー獲得:408件 自転車道場 

2012/05/13 03:58(1年以上前)

2007 ORBEA AQUA 50% CARBON
ティアグラ組で販売価格¥150,000のロードを予算5万円の人に勧めるのがよくわからない??
フレームだけ買っても¥59,900で予算オーバーだと思うけど。

>クロスバイクなら3万円以下、ロードバイクなら5万円以下
ヘルメットとシューズ買ってもその予算超えます。
安物買いの銭失いになるので買わない方がいいと思います。

書込番号:14555262

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2012/05/13 07:13(1年以上前)

一つ上のサイトでは、バイクの購入をお薦めしているわけでもなく、フレームの材質を見て頂けたらとアップしました。
最初にアップしたカンザキのサイトは、分かり難かったので。
なので15万のバイクは薦めてはいないけど。。


予算オーバーになりますが、ロードバイクらしいロードバイクに、乗って頂きたかったので、モデルは古くなりますが、質と価格のギリギリの所で、提案させてもらいました。
あとは、装着される部品のグレード次第で、完成価格は変わりますので、近くのお店でご相談されたらと思います。


書込番号:14555446

ナイスクチコミ!0


asa-20さん
クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:44件

2012/05/13 07:20(1年以上前)

最初に貼ったやつフレームONLY価格なんじゃないの?

っつーか自分で探せよそんくらい。
どっか安いとこありませんか?ってのは、他人に聞いて回るこっちゃないと思うわ。
これ安かったけどどうだろう?ってのなら分かるけど。

書込番号:14555460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:39件

2012/05/13 08:11(1年以上前)

おはようございます。

起きてみれば、結構「ツッコミ」が(笑)・・・。
>フレームだけ買っても¥59,900で予算オーバーだと思うけど。
>最初に貼ったやつフレームONLY価格なんじゃないの?
うわっ、ほんまや!
しまった・・・。
アルカンシェル兄さんへの突っ込むポイントを間違えてた・・・。
って言うか、わかってなかった・・・。

やっぱ、あの予算は無理と思うけどなぁ。
リスク承知で中古にするしかないんとちゃうかなぁ。

書込番号:14555566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:344件

2012/05/13 08:23(1年以上前)

トピ主さんの投稿履歴からすると、この値段でまともなのが買えないとわかって聞いていると思うけど・・・

今回のは、asa-20さんの意見に私的には非常に近い(笑)
ネタなの?

書込番号:14555589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:39件

2012/05/13 08:53(1年以上前)

asa-20さん、まいどです。
>っつーか自分で探せよそんくらい。
>どっか安いとこありませんか?ってのは、他人に聞いて回るこっちゃないと思うわ。
代弁、ありがとうございます。

ニ之瀬越えさん、まいどです。
>今回のは、asa-20さんの意見に私的には非常に近い(笑)
おそらく、みんなが喉まで出かかっていると思います。

でも、「他にも同じように探している方が見ているかも・・・」って考えると、ちょっとでも調べようかなっていう気持ちになります。
(甘いですかね)

わかってて聞いてくる人には、ちょっと「イラッ!」と来ますけどね(笑)。

書込番号:14555655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:39件

2012/05/14 22:14(1年以上前)

まいどです。

勝手に周りだけで盛り上がっております(笑)。

スレ主さん、解決済みになってますが答え出ましたか?
このスレだけでなく、これまでのいろいろなスレも質問だけして答えも出さずに回答済みって・・・。
なんで?

釣り?

真剣に相談に乗ろうとしている人間をからかってるだけ?

書込番号:14561683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/06/11 15:31(1年以上前)

私は安くて良いロードバイクを探しています。中古でも良いです。お願いします。

書込番号:14668327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クロスバイク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
身長180cm以上向けのオススメ 5 2025/05/21 22:33:23
在庫と納期とモデルサイクルについて。 1 2025/03/29 13:47:34
盗難補償対象車種ですか? 2 2025/03/28 14:41:11
送料込み 税込 29990円 AL-CRB7024 Turismo 0 2025/03/06 3:43:26
どこ製? 3 2025/01/28 23:00:02
設計者をクビになってほしい 1 2025/01/27 22:57:30
重量について 3 2024/11/17 19:17:35
重量20kgもないです。 0 2024/11/08 8:20:07
49800円 0 2024/10/06 18:44:16
このクロスバイクは固定ギアのピストなのでしょうか 9 2024/09/24 14:05:47

「クロスバイク」のクチコミを見る(全 15872件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング