『dolphinブラウザについて』 の クチコミ掲示板

『dolphinブラウザについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

dolphinブラウザについて

2012/05/13 19:41(1年以上前)


Androidアプリ

スレ主 れい0000さん
クチコミ投稿数:52件

現在、dolphinブラウザを使用しているのですが、一つ大変困っていることがあります。

一度ブラウザを開いていて、ホームボタンを押し他のアプリを立ち上げ、またブラウザに戻った時に、前に開いていたページではなく、ホームが表示されます。標準のブラウザのように前のページをそのまま出す設定はないのでしょうか??

それとも私がそういう設定をしていないだけなのか、どなたか知っていましたら回答宜しくお願いします。

書込番号:14557630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/14 00:27(1年以上前)

端末の再起動や、
Dolphin Borwser HDの設定(Settings)で、ブックマークなどをバックアップしておいてから、
一旦アンインストール&再インストールなどしてみてはどうでしょうか。

書込番号:14558845

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/14 10:18(1年以上前)

ホームボタン押してから、複数のアプリを起動しましたか?
Andoroidは、RAMの空き容量が不足した場合、バックグランド で起動しているアプリを終了させてメモリの空きを確保するの で、Dolphine Browserが終了し、起動時にホームページから開いたのではないでしょうか。

なお、Angel Browserなら、強制終了した場合でも、詳細設定の「起動時のページ」にチェックを入れておけば、起動した際に終了時のページから起動します。
Dolphine Browserは使用しておらず、同様の設定があるのか分かりませんので、詳しい方からのレスをお待ちください。
【Angel Browser】
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.adgjm.angel&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsIm5ldC5hZGdqbS5hbmdlbCJd

書込番号:14559718

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 れい0000さん
クチコミ投稿数:52件

2012/05/14 11:47(1年以上前)

お二人ともありがとうございます。
容量の関係なのかもしれませんね。解決しなかった場合はエンジェルブラウザを検討してみます!!

書込番号:14559882

ナイスクチコミ!1


スレ主 れい0000さん
クチコミ投稿数:52件

2012/12/03 06:12(1年以上前)

すみませんグッドアンサー未回答になっているのを今頃気づきました、すいません!!
いつも丁寧な回答を下さる以和貴さん、ありがとうございました。
他の方々も回答してくださって助かりました、ありがとうございます。

書込番号:15425223

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)