『アイフォン(ipod)接続可能な格安オーディオは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アイフォン(ipod)接続可能な格安オーディオは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CDプレーヤー」のクチコミ掲示板に
CDプレーヤーを新規書き込みCDプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CDプレーヤー

クチコミ投稿数:50件

詳しい方アドバイスお願いします!
CDを聞くのとアイフォン内の音楽、FMラジオが聴ければその他の機能は特にこだわりません。
なかなか アイフォン or ipod で検索かけても KOIZUMI SOUNDLOOK [SDI1200K]くらいしかヒットしなくて。。
予算1万円以内でコストパフォーマンスに優れているのはどんなものでしょうか?

書込番号:14558133

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:73件

2012/05/14 01:54(1年以上前)

JVCケンウッドで一つ見つけました。
http://kakaku.com/item/K0000114904/

書込番号:14559080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2012/05/14 20:38(1年以上前)

イグネシア さん有難うございます!
今のトコ コイズミ製よりこちらに気が向いています。
もう少し情報得られたら購入に踏み切りたいと思います。

書込番号:14561206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2012/05/15 00:36(1年以上前)

パイオニア↓

http://kakaku.com/item/K0000110075/

書込番号:14562443

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2012/05/15 22:14(1年以上前)

ヨッシー441さん
これはクチコミ評価も高くいいですね!
情報有難うございます。

書込番号:14565606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CDプレーヤー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング