『ウーファーのコーン紙って、振動しないもんなんですか?』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

Speaker System Z623

総合出力200W(サテライト出力35W×2、サブウーファー出力130W)のTHX認定2.1chアクティブスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:200W 入力端子:ミニプラグ入力x1/RCA入力x1 電源:AC Speaker System Z623のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Speaker System Z623の価格比較
  • Speaker System Z623のスペック・仕様
  • Speaker System Z623のレビュー
  • Speaker System Z623のクチコミ
  • Speaker System Z623の画像・動画
  • Speaker System Z623のピックアップリスト
  • Speaker System Z623のオークション

Speaker System Z623ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月26日

  • Speaker System Z623の価格比較
  • Speaker System Z623のスペック・仕様
  • Speaker System Z623のレビュー
  • Speaker System Z623のクチコミ
  • Speaker System Z623の画像・動画
  • Speaker System Z623のピックアップリスト
  • Speaker System Z623のオークション

『ウーファーのコーン紙って、振動しないもんなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speaker System Z623」のクチコミ掲示板に
Speaker System Z623を新規書き込みSpeaker System Z623をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Speaker System Z623

クチコミ投稿数:2件

店で視聴した展示品は、「logicool」という部分が思い切り振動してましたが、実際に購入してみて自分ので音楽を流してみると、まったく振動していません。
一度、電源をつけたままプラグを抜いてしまい、「バン」と大きな音がして白い何かが前側(コーン紙の部分)からとんだように見えた(気のせいかも...)のですが、関係あるんでしょうか。

書込番号:14561782

ナイスクチコミ!0


返信する
iwasei1さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件 Speaker System Z623の満足度5

2012/05/14 23:25(1年以上前)

白い物は関係無いと思います。
多分、マグネットからボイスコイルが外れたのかな?一瞬で中の線が焼き焦げると言うことも無いです。
もし外れたとしても、プロテクターがかかっているのでないと思いますがこれについては分かりません。とりあえず音がなっていれば、いいのではないでしょうか?

書込番号:14562096 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/05/14 23:32(1年以上前)

震動するほどボリュームを上げていないのでは?
慣らしもまだ終わっていないだろうし

白い粉は関係ないと思いますよ。ウーファーから鳴っているのなら大丈夫だと思います。

書込番号:14562141

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/05/16 20:12(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
いつもより大きな音量で音楽を流してみたところ、しっかり振動してました。
白いのは気のせいということにしておきます。

書込番号:14569046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Speaker System Z623」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Speaker System Z623
ロジクール

Speaker System Z623

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月26日

Speaker System Z623をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング