冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-H12W-S [シルバー系]
この機種 シャープ SJ-H12W-S の購入を検討しています。
ハイアール JR-N100C とどっちにしようか迷っていますが、
信頼性からシャープ製がいいなぁと思っているのですが、
運転音がどれくらいか気になっています。
(ハイアール JR-N100Cは25dB)
これから単身赴任でワンルームに住むことになり、
ワンルームなので、寝る場所に冷蔵庫を置く状況ですが、
この機種の運転音はどの程度でしょうか。
この機種は表示(開示?)されていないようで。
使用されている方、どの程度かお教え願えますでしょうか。
書込番号:14565634
0点
愛知の大吉くんさん
そうですねぇ、書いてないですね。
もし知りたいのであれば、シャープのカスタマーにメールで問い合わせるという手もありますよ。
因みに早ければ1日で返信が返ってきます。
書込番号:14566496
![]()
0点
シャープお客様相談センターさんに聞いて返答をいただきました。
教えていただきましたとおり、翌日には回答いただけました。
要約しますと、
「公表しておりません。(上位機種の)ファン式(23dBのもの)より大きめです」
と言うことで、残念ながら期待していた数字は教えていただけませんでした。
どなたか所有されている方がいらっしゃいましたら
主観的感覚で結構です。運転音がどの程度か情報お願いいたします。
書込番号:14573067
0点
一応騒音の目安(dB)ですがリンク貼っておきますね。
http://www3.ocn.ne.jp/~oshimas/035.html
もし購入してちょっとうるさいなと思いましたら、ホームセンターなどで耐震マットや防振マットなどが売っていますので
そちらを下においてみてもいいかもしれません。
書込番号:14573428
![]()
0点
Ein Passantさん
お返事ありがとうございます。
単身赴任出発も近づいてきましたので、購入することにしました。
レビューで GENDELさん が優秀とのコメントされておりますので、
心配するほどでもないのかもしれません。
購入後、レビュー書こうと思います。
書込番号:14597957
0点
ずいぶん古い質問ですが、締まっていなかったので結果を記入しておきます。
私の主観ですが、1m程度はなれた場所でベッドで寝ておりましたが、
私はまったく気にならない程度の音でした。
ありがとうございました。
書込番号:19460468
1点
自分もこれ購入したのですが・・
無料修理しましたか?自分は面倒でまだです・・・
http://www.sharp.co.jp/support/announce/sj_info_150907.html
>輸入・販売しました下記の小型冷蔵庫におきまして、
ってかこれ海外OEMなのか・・
書込番号:19479235
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > SJ-H12W-S [シルバー系]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/09/18 18:50:58 | |
| 4 | 2014/05/07 20:54:48 | |
| 2 | 2014/06/09 16:59:13 | |
| 0 | 2014/03/15 15:42:07 | |
| 1 | 2014/03/11 21:35:44 | |
| 6 | 2014/02/26 23:03:20 | |
| 4 | 2013/11/27 20:06:36 | |
| 2 | 2013/08/16 15:04:35 | |
| 1 | 2013/10/07 21:47:27 | |
| 1 | 2012/12/26 0:13:36 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)








