2011年11月 9日 発売
IdeaPad Tablet A1 22283CJ
Android OS搭載の7型タブレット端末(2GB)
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ
先日、リュウドのBluetoothキーボード(RBK-2100BTJ)を購入しました。これに合わせてこのタブレットでも使えるBluetoothマウスを探しているのですがありますか?
書込番号:14568743 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
一般的なAndroidタブレットのユーザーインターフェースはタッチパネルだけで、本体にマウスコントローラーが無いからマウスをつないだとしても機能しない。画面を見てもマウスアイコンは無いわけだし。
書込番号:14568855
0点
Android2.3ですから無理かと。
Andorid3.1以降で、マウスのサポートが入ってきます。仮に対応してた場合は、マウスを接続するとマウスポインタが出てくるようになってますy
書込番号:14568914
1点
たぶんvr.3.0以下だったら接続出来ますよ。
スマホで試した事がありましたがマウスアイコンが出てきて正常に動作しました。(実際にやってみてる人は結構動画でみましたし)
ですが5分で腕が疲れるようなことではない限り指の方が楽です。
書込番号:14569098 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2013/10/06 12:19:35 | |
| 6 | 2013/06/12 23:28:27 | |
| 0 | 2013/05/28 21:14:13 | |
| 6 | 2013/03/15 14:22:41 | |
| 17 | 2013/08/24 20:52:40 | |
| 10 | 2013/02/24 20:53:47 | |
| 4 | 2013/02/18 21:22:04 | |
| 2 | 2013/01/22 20:45:03 | |
| 2 | 2013/01/22 17:30:47 | |
| 4 | 2013/01/23 8:57:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







