『DLの再生』のクチコミ掲示板

2011年 5月10日 登録

BP690

タッチセンサーを搭載した9V型ポータブルBDプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9インチ ワイド画面:○ Blu-ray:○ BP690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BP690の価格比較
  • BP690のスペック・仕様
  • BP690のレビュー
  • BP690のクチコミ
  • BP690の画像・動画
  • BP690のピックアップリスト
  • BP690のオークション

BP690LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月10日

  • BP690の価格比較
  • BP690のスペック・仕様
  • BP690のレビュー
  • BP690のクチコミ
  • BP690の画像・動画
  • BP690のピックアップリスト
  • BP690のオークション

『DLの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「BP690」のクチコミ掲示板に
BP690を新規書き込みBP690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

DLの再生

2012/05/17 12:50(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > LGエレクトロニクス > BP690

クチコミ投稿数:6件

この機種を検討しています。

LGHPの商品紹介では、
再生メディア欄に
BD-R(SL/DL,LTHタイプ含む) ○
BD-RE(SL/DL) ○

とありますが、カカクコムのスペック紹介では1層式限定のように読めます。

ドライブ時など持ち出すときに自分の録画したものの中から1層か2層か
気にせずに持ち出せると嬉しいな、と思っています。

お持ちの方、教えていただけると幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:14571684

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:33件

2012/05/17 12:59(1年以上前)

こんにちは。初めまして。

ここの詳細スペックは、間違ってる事が意外と多いみたいなので、LGの方の情報が合ってると思いますよ。自社の製品だし…

書込番号:14571720

Goodアンサーナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2012/05/17 13:17(1年以上前)

カカクコム・スペック

カカクコム・マガジンより

所有していませんが、メーカー・ホームページの方が正しいと思います。

書込番号:14571784

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/05/17 13:26(1年以上前)

Leo. Messiさん、柊の森さん
早々のご回答ありがとうございました。

まだまだ発展途上ジャンルの製品と思いますので、比較的安価なこの製品の
購入を検討したいと思います。

ありがとうございました。
(個人的な事ですが、この歳(46歳)にして初の質問でした。。)

書込番号:14571819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:33件

2012/05/17 17:22(1年以上前)

柊の森さん〉情報ありがとうございますm(_ _)m

スレ主さん〉私もスレ主さんと同世代ですがここの板の方々は、殆ど方が優しい人たちですよ(まぁ、中には…)
オッサン同士頑張りましょう(^w^)

書込番号:14572462

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2012/05/18 06:39(1年以上前)

下手な手書きですいません。

再生ディスクのアップですけど読めるかな?

2011年10月23日(日)10:30〜WOWOWライブ

『a-nation 10th Aniniversary for Life 拡大版』

録画容量は30.5GBです。

ディスクはPanasonic BD-R DL 50GB 1-2X for VIDEO

再生できましたよ。


ちなみにですが、パナ機などのレコーダーで作成したAVCRECモードのDVDも再生出来ます。

メーカー側はAVCRECの正式対応をうたっていませんけどね。

書込番号:14574660 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2012/05/18 10:00(1年以上前)

MondialUさん

書き込みありがとうございます!!

私のレコーダーは2年ほど前のパナBWT2100なので、
コメントを見てますます買いたくなりました。
ただ、ここ数日の株下落で先物取引の損が莫大で、
毎日数台買えるくらいの損を出し続けていますが。。。

書込番号:14575069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:13件

2012/05/20 16:28(1年以上前)

皆さん こんにちは
私は62歳ですが、a-nationをipotに入れて車で聞いています。
浜崎あゆみなんかも最高です。(写真見てレスしたくなりました)
勿論xperiaにも入れてbluetoothヘッドホンで聞いております。
再生機はソニーと本機を持っていましたが、本機は友人に上げました。(不満が有った訳では
有りませんが2台は要らないので、ゴルフバックと交換と言う形で)

書込番号:14584226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > BP690」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イトーヨーカ堂にて 7 2013/05/06 11:13:31
カーナビに接続するには 2 2013/02/12 14:02:55
ACアダプター 入力電圧 3 2012/11/01 21:42:42
4:3画面と16:9画面の切り換えはできますか? 12 2013/02/26 22:22:45
mp4 h.264動画の再生は? 0 2012/06/30 17:01:27
有線LANを無線化する 0 2012/06/24 13:06:20
17980円! 0 2012/06/23 7:06:16
DLの再生 7 2012/05/20 16:28:44
リージョンについて 0 2012/04/01 12:03:04
車の後部座席用に 0 2012/03/27 10:42:44

「LGエレクトロニクス > BP690」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BP690
LGエレクトロニクス

BP690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月10日

BP690をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)