『首振りの動きについて』のクチコミ掲示板

2012年 4月 1日 発売

HEF-70R

5枚羽根タイプの扇風機

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HEF-70Rの価格比較
  • HEF-70Rのスペック・仕様
  • HEF-70Rのレビュー
  • HEF-70Rのクチコミ
  • HEF-70Rの画像・動画
  • HEF-70Rのピックアップリスト
  • HEF-70Rのオークション

HEF-70R日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月 1日

  • HEF-70Rの価格比較
  • HEF-70Rのスペック・仕様
  • HEF-70Rのレビュー
  • HEF-70Rのクチコミ
  • HEF-70Rの画像・動画
  • HEF-70Rのピックアップリスト
  • HEF-70Rのオークション

『首振りの動きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HEF-70R」のクチコミ掲示板に
HEF-70Rを新規書き込みHEF-70Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

首振りの動きについて

2012/05/18 12:25(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > 日立 > HEF-70R

上向きで首振り角度を90度にして首振りすると、スムーズに首振りせず、途中で『ガクン』と大きく急に動く部分があります。扇風機に向かって左方向への動きの際は特に大きく不自然です。
使用している皆さんの機器でも同様でしょうか?
出来るだけ多くの皆さんからコメントいただけたら幸いです。

書込番号:14575477

ナイスクチコミ!0


返信する
iu5swさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/20 15:53(1年以上前)

さっき動かして見ましたが、自分のはガクンという動きはなかったです。
90度で試しましたが左右ともスムーズに動きました。

書込番号:14584111

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/05/21 08:13(1年以上前)

iu5swさんコメントありがとうございます。
やはり不良の可能性が高いようですので、メーカーに修理に出そうと思います。
暑くなる前に戻って来るとよいのですが…。

書込番号:14586881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2020/06/17 11:13(1年以上前)

首振りが途中からガクンとなるので、首振機構を見たらプラスチックの部分が割れていました。リコールに値するかも?

書込番号:23474483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > HEF-70R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障していました 0 2015/06/14 9:22:36
音がしないほうが珍しいぽいですね 4 2012/08/04 13:19:45
池袋ビッグにて 2 2012/07/24 20:07:02
これカサカサ音? 8 2012/07/10 0:30:17
前年モデルが3980円買ってみました 4 2012/07/04 12:10:43
うちわ風おすすめ 0 2012/06/29 20:46:44
やっぱりカサカサ音・・・・ 7 2012/07/16 21:16:03
新品? 4 2012/06/18 14:24:00
扇風機カバーをつけるなら 1 2012/06/12 11:40:54
動作音の停止 2 2012/06/10 9:33:46

「日立 > HEF-70R」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HEF-70R
日立

HEF-70R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月 1日

HEF-70Rをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング