『USB接続が認識しない・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

定格出力:15W/8Ω/28W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜80kHz アナログ入力:2系統 ハイレゾ:○ A-H01-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-H01-B [ブラック]の価格比較
  • A-H01-B [ブラック]のスペック・仕様
  • A-H01-B [ブラック]のレビュー
  • A-H01-B [ブラック]のクチコミ
  • A-H01-B [ブラック]の画像・動画
  • A-H01-B [ブラック]のピックアップリスト
  • A-H01-B [ブラック]のオークション

A-H01-B [ブラック]TEAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月下旬

  • A-H01-B [ブラック]の価格比較
  • A-H01-B [ブラック]のスペック・仕様
  • A-H01-B [ブラック]のレビュー
  • A-H01-B [ブラック]のクチコミ
  • A-H01-B [ブラック]の画像・動画
  • A-H01-B [ブラック]のピックアップリスト
  • A-H01-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > TEAC > A-H01-B [ブラック]

『USB接続が認識しない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-H01-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
A-H01-B [ブラック]を新規書き込みA-H01-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USB接続が認識しない・・・

2012/05/19 02:38(1年以上前)


プリメインアンプ > TEAC > A-H01-B [ブラック]

クチコミ投稿数:6件

先日こちらの商品を購入いたしました。
PCからのUSB接続にて音を出そうと思い説明書のとおりドライバーのダウンロード、接続をしてみたのですが、数回繰り返してもA-H01をPCが認識してくれずに困っております。(ドライバーがみつかりません)

ただ、最初に誤ってドライバーをインストールするまえにPCと接続してしまいまして説明書に記載されている、
「ドライバーインストール前にパソコンと本機を接続した場合、正しく動作させることができません。」
という部分にあたってしまっているのですが最初の過ちで全てが台無しになってしまうのは残念で・・・

もし思い当たるところのある方がいらっしゃいましたら、ご助力願えますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

OSはwindows7 64bitの自作PCになります。




書込番号:14578176

ナイスクチコミ!0


返信する
carnivoreさん
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/19 04:28(1年以上前)

windows7なので、復元作業を行ってから、メーカーが示す方法で再度ドライバーからインストールされてはどうでしょう?

書込番号:14578277

Goodアンサーナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2012/05/19 04:55(1年以上前)

再起動とか再インストールをしてみた後ならメーカー問い合わせが確実でしょう。説明書に書いてあるという事は何が原因かメーカーが把握しているわけですから。

その前にデバイスマネージャのサウンド〜を確認してみるといいかもしれません。

書込番号:14578296

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/05/19 16:13(1年以上前)

carnivoreさん

365e4さん

返信ありがとうございます。

その後OSの再インストールやUSBポートの差し替えなどを試してみましてなんとかA-H01のUSBランプが点滅から点灯 (認識している)になるところまではこぎつけました。

USBポートの変更の際にドライバーの認識ができましたのでおそらくそちらに問題があったのかと思います。(先に試さなければならないことでした・・・)

が・・・サウンドでもデバイスマネージャーでもA-H01は認識されてくれず、音楽ファイルを再生することができませんでした。

PCとの相性などPC側に問題がありそうです。

SPDIF出力は通常通り認識できましたので、そちらを使用しながらもう少し試行錯誤してみようかと思います。

ご返信くださったcarnivoreさん、365e4さんありがとうございました。




書込番号:14579997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/05/20 19:25(1年以上前)

表題の件解決できました。

PCのマザーボードのBIOSを最新に更新することで改善いたしました。

同じ悩みを抱えている方がいらっしゃるかもしれませんのでマザーボードとCPUのみ記載しておきます。

CPU インテル Core i5 3570K
マザーボード ASUS P8H77-M PRO




書込番号:14584846

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TEAC > A-H01-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-H01-B [ブラック]
TEAC

A-H01-B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

A-H01-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング