『Fボタンののタッチだけが重たくなった?』のクチコミ掲示板

2010年12月15日 発売

Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]

ソーラーパネルを搭載したワイヤレスキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のオークション

Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月15日

  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]

『Fボタンののタッチだけが重たくなった?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]を新規書き込みWireless Solar Keyboard K750 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Fボタンののタッチだけが重たくなった?

2012/05/20 16:39(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]

スレ主 esukoさん
クチコミ投稿数:114件

Fボタンのタッチだけが変わりました。重たい感じです。使って1年くらいです。
ボタンをはずしたりできるのでしょうか。

書込番号:14584272

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/05/20 16:59(1年以上前)

esukoさん  こんにちは。  ゴミなどが引っかかっているのでしょうか?
他社のキーボードをバラした事があります。
裏面のネジを抜いて隙間にマイナスドライバーをそっと差し込み、パキっと上下のカバーを外し、、、
キートップがバラバラになるのもありますから、ボタンの位置を写真に撮るか、控えておくと良いです。

書込番号:14584331

ナイスクチコミ!1


スレ主 esukoさん
クチコミ投稿数:114件

2012/05/20 17:11(1年以上前)

裏を見ましたが、ビスで止まっている感じではないようです。
もう1台あるキーボードは裏からビス止めされているようですが、、、、

書込番号:14584374

ナイスクチコミ!1


shirotoraさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:20件

2012/05/20 18:09(1年以上前)

esukoさん こんにちは

保証期間が3年間となっていますので、ご自分で分解する前にサポートに問い合わせては?
昨年一度利用しましたが、ロジクールのサポートは丁寧で好感が持てます。
私はマウスでしたが、新品交換でした。
他の方の評価も良いようです。

書込番号:14584571

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 esukoさん
クチコミ投稿数:114件

2012/05/20 21:41(1年以上前)

ありがとうございます。問い合わせてみます。

書込番号:14585457

ナイスクチコミ!1


スレ主 esukoさん
クチコミ投稿数:114件

2012/05/22 19:46(1年以上前)

問い合わせてみました。
保障期間内なので新しいものと交換してくれるそうです。

書込番号:14593051

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]
ロジクール

Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月15日

Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング