『プレゼントするデジタルフォトフレームについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『プレゼントするデジタルフォトフレームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルフォトフレーム」のクチコミ掲示板に
デジタルフォトフレームを新規書き込みデジタルフォトフレームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルフォトフレーム

スレ主 アシカ@さん
クチコミ投稿数:187件

誕生日プレゼントなのですが予算が1万円です。
どなたか詳しい方、以下の条件でお薦めがあれば教えていただきたいです。

@フレームはシンプルな黒かシンプルな木目のもの
A一眼レフの写真を最大限引き出せるものがいい
B動画再生や音楽再生は出来ればついていて欲しい
C縦にすると画質が落ちてしまうようなので、縦横判別はついてなくていもいい

以上、よろしくお願いします。

書込番号:14584979

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:177件

2012/05/20 22:03(1年以上前)

こんばんは。

どのような方にプレゼントされるかによって変わってくるとは思いますが、プレゼントということなら、国内のメーカー品のほうがいいかと思います。

デジタルフォトフレームでは画質からいってもソニーがいいと思います。
1万円位なら、DPF-X75になります。

こちらは、動画や音楽再生はついてはいませんが、その分一眼レフカメラで撮った静止画の画質の良さをそのまま表現してくれます。ギフト用パッケージになっていてプレゼントにお勧めです。

http://kakaku.com/item/K0000089887/

書込番号:14585566

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/21 15:23(1年以上前)

http://kakaku.com/camera/digital-photo-frame/ranking_0059/

こちらも参考にされたらいいと思います。

書込番号:14588125

ナイスクチコミ!0


スレ主 アシカ@さん
クチコミ投稿数:187件

2012/05/22 23:23(1年以上前)

お2方ありがとうございました。
結局お薦めされたソニーのものにしました。
喜んでもらえるとうれしいです。

書込番号:14594160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルフォトフレーム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る