『ジャージのサイズについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > スポーツ > ジャージ

『ジャージのサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャージ」のクチコミ掲示板に
ジャージを新規書き込みジャージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

ジャージのサイズについて

2012/05/21 12:12(1年以上前)


ジャージ

スレ主 39シグさん
クチコミ投稿数:8件

今回、一流メーカー(アディダス、ナイキ、プーマ等)のジャージを購入予定です。
購入目的は何か決まったスポーツをするのではなく、普段着として着用する予定です。
そこで質問ですが、私はずんぐりむっくり体型で、ウエスト・太腿にサイズを合わせると、丈が長すぎてしまい、丈を合わせると下半身がパッツンパッツンに・・・
最近はスリムの物が一般的ですが、その中でわりかしゆとりがある(特に下半身)ジャージはどこかありますでしょうか?
教えて下さい。

書込番号:14587576

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/05/21 14:06(1年以上前)

こんにちは

大きいサイズ専門店、あるいは、スポーツ店にご相談なさった方が
ご自身に合った物が見つかりそうな気もします。

ちなみに中〜大太りな友人は、男性用だと丈が長い為、裾直しが必須でしたが、
女性用の大きいサイズを、(裾直しもしなくて良いらしく、見た目も分からないので) 使用しているようです。

“失礼かな”とは思いましたが、ちょっと思い出しましたので
少しでも参考になれば、と書いてみました。

不要でしたらお忘れ下さい。

書込番号:14587955

ナイスクチコミ!2


スレ主 39シグさん
クチコミ投稿数:8件

2012/05/21 15:12(1年以上前)

流星104さん
早速の返信ありがとうございます。
昨日、スポーツカムイでいろいろ試着し店員に聞いてみたんですが、あまりご存じなかったみたいで・・・
でも、女性用の大きいサイズがちょうど良いとか裾つめしてくれるとは知りませんでした。
また別のお店でも聞いてみたいと思います。

書込番号:14588096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2012/05/21 16:42(1年以上前)

こんにちは。

うちの近くのお店では、イオンやダイエーに、大きいサイズのコーナーがあり、そこにジャージ4Lや3Lクラスが置かれていたりします。上下、別々に購入することができます。

書込番号:14588329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/05/21 17:49(1年以上前)

返信、ありがとうございます。

友人は身長が約160cmぐらいですので、ちょうど良かったのかもしれません。
体重は不明ですが、ビア樽体型です。
以前していた裾上げは、個人商店のようで、
普通のスラックス系は、両足分で、約1,000〜1,500円ぐらい。
ジャージのような伸縮性の物は、少しお高く、
両足分で、約2,000円前後と聞いた様な気がします。
うろ覚えですので、少々の違いがあるかもしれませんし、
だいぶ以前の話なので、今は分かりませんが…^^;

>アルカンシェルさんの情報のように、
有意義な良い情報がたくさん来るといいですね!^^

書込番号:14588523

ナイスクチコミ!1


スレ主 39シグさん
クチコミ投稿数:8件

2012/05/22 16:21(1年以上前)

アルカンシェルさん、流星104さん

情報ありがとうございます。

イオンやダイエーで売っている無名の物ではなく、できればアディダスやナイキをエグザイルの様に着てみたいと思います。
私の体型は横幅LLで縦寸はMですのでエグザイルにはほど遠いですが。。。
しかし、別々で購入できればそう願いたいですね。
裾上げも「洋服の修復屋」みたいなところでジャージは可能かどうか聞いてみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:14592338

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)