『安物ですが4色揃えました』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『安物ですが4色揃えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

安物ですが4色揃えました

2012/05/21 13:12(1年以上前)


腕時計

スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件

皆さん、今日は。

私の腕時計収集病はそろそろ止めにしないといけませんが、価格.comに投稿するのが最大の楽しみなのでお許しください。
 4色とも2300〜2980円で購入しました。

書込番号:14587806

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/22 00:03(1年以上前)

自己顕示欲と若干の親切心
これで、板が成立していると私は思います。
良いコレクションですね!
私はデイトナビーチで同様な画像をアップしてみたい…
でも、マネーがない(涙)

書込番号:14590319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/05/22 19:55(1年以上前)

兄さん!
金なおならカジノ行きなはれっ!

スーパー6で大儲けでっせ!

書込番号:14593081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/22 23:08(1年以上前)

でも、大負けする可能性もあるでしょ(笑)

書込番号:14594096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/05/22 23:20(1年以上前)

負ける事考えるから負けんですよ。

負けない事を考えるんでっせ兄さん。

書込番号:14594150

ナイスクチコミ!1


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件

2012/06/02 12:12(1年以上前)

皆さん、今日は。

 さらに、1本(紫)を追加購入しました。自己満足しています。

書込番号:14632516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2012/06/10 07:22(1年以上前)

36さん

やりますね。

売りに出す時には、ヤフオクか楽天でお願いします。

買いますよ。

書込番号:14662861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
祖父の時計について 2 2025/09/28 6:22:57
祖父の時計の価値 0 2025/09/27 23:04:34
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03
送料込み 税込 9570円 0 2025/09/20 4:29:00

「腕時計」のクチコミを見る(全 180506件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング