ハードディスク・HDD(SCSI) > SEAGATE > ST3146356SS (146GB 15000 SAS)
はじめまして、ご教授願えたらありがたいのでよろしくお願いします。
HPのXW8200のHDDが壊れてしまい、思わずこのHDDを購入したのですが、インターフェイスの形状が異なっており、困惑している状態です。助けてください!
画像左が壊れたもの、右が今回購入したものです。
書込番号:14596876
0点
SCSIディスク買っちゃったんですね・・・
ATAPI(ATA,IDE)のHDDを再購入をお勧めします。
書込番号:14596888
0点
適正なHDDに書き込みしてください。
ST3146356SSはSASですから、SCA-2コネクタではないはずですy
書込番号:14596929
0点
80ピンSCA-2コネクタ→68ピンWideSCSIの「RAD07 SCA-2HDD用変換アダプタ」で良いのでは。
安価ですy
書込番号:14596966
1点
http://www.sengoku.co.jp/mod/sgk_cart/detail.php?code=8AMI-EEF4
検索してたら安いの出てきたけど合致するかは不明・・・
書込番号:14597111
0点
書込番号:14599609
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SEAGATE > ST3146356SS (146GB 15000 SAS)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2012/05/24 14:16:59 | |
| 3 | 2009/10/26 19:57:48 | |
| 18 | 2009/07/24 13:13:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内



