『ASUSのDVDドライブ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ASUSのDVDドライブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVDドライブ」のクチコミ掲示板に
DVDドライブを新規書き込みDVDドライブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ASUSのDVDドライブ

2012/05/25 05:59(1年以上前)


DVDドライブ

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

DRW-24B5ST
http://www.asus.co.jp/News/mwBLf0COAZv93X0H/
ASUSのロゴがあるだけでも欲しい人も多いでしょうね

書込番号:14602136

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2012/05/25 08:42(1年以上前)

こんにちは。

DRW-1814BLT を使ってます。

http://www.mvkc.jp/product/asus/opticalstrage/end_item/drw1814blt.php

QX9650 P5Q DELUXEで組むときにAsusのロゴが気に入って買いましたが

動作音も静かな方で書き込みエラーもなく良い製品なので

今回は2台購入します。



情報ありがとうございます。

書込番号:14602401

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/05/25 19:28(1年以上前)

こんばんはああ
私も買う気なのですが、まだ探してもヒットしませんね・・・

書込番号:14604054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2012/05/27 14:12(1年以上前)

ドスパラパーツ館に入荷したようです。

http://twitter.com/#!/dospara_parts

書込番号:14611169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/05/27 14:19(1年以上前)

うんうん
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20120526/ni_cdrw24b5st.html
TWOTOPも入荷したようですがネット通販が無いんですよ

書込番号:14611195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2012/05/27 15:49(1年以上前)

>ネット通販が無いんですよ

入荷数が少ないかも知れませんね。


サンスイにお勤めされていたんですね。

AU-D907とJBL L-110を持ってます。

サンスイがJBLの総代理店で4343は憧れのスピーカーでしたが

その頃、BOSEが日本に進出したと記憶してます。

書込番号:14611417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/06/02 22:16(1年以上前)

こんちは流通が増えてきたのでDRW-24B5STいってみました

JBL L150とナカミチが健在です。

書込番号:14634427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング