『ビデオカードが認識しません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:キューブ型 CPUスロット:LGA1155 対応メモリー:DDR3 1333 チップセット:H61 SH61R4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SH61R4の価格比較
  • SH61R4のスペック・仕様
  • SH61R4のレビュー
  • SH61R4のクチコミ
  • SH61R4の画像・動画
  • SH61R4のピックアップリスト
  • SH61R4のオークション

SH61R4Shuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月28日

  • SH61R4の価格比較
  • SH61R4のスペック・仕様
  • SH61R4のレビュー
  • SH61R4のクチコミ
  • SH61R4の画像・動画
  • SH61R4のピックアップリスト
  • SH61R4のオークション

『ビデオカードが認識しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH61R4」のクチコミ掲示板に
SH61R4を新規書き込みSH61R4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカードが認識しません

2012/05/25 07:12(1年以上前)


ベアボーン > Shuttle > SH61R4

スレ主 源家康さん
クチコミ投稿数:138件

玄人志向のRH5450-LE1GHD/D3/HSを取り付けたのですが、認識しません(デバイスマネージャーになし)

ビデオカードは他PCで動作確認済み。

BIOSは最新に更新しました。

昨日5/24(木)に購入して組み立てました。

初期不良でしょうか?

※オンボードでは問題なく表示できます。

書込番号:14602227

ナイスクチコミ!0


返信する
ahya527さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:16件

2012/05/25 09:01(1年以上前)

BIOSで、優先グラフィックがオンボードのままなのではないでしょうか?

書込番号:14602433

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 源家康さん
クチコミ投稿数:138件

2012/05/25 09:10(1年以上前)



>ahya527様

コメントありがとうございます。

BIOSではPCIEが優先されています。

書込番号:14602454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/05/25 10:48(1年以上前)

どんな構成のパソコンにHD5450を取り付けたのですか?

>ビデオカードは他PCで動作確認済み。
結果どうなんですか?やはり認識しないのですか?

>BIOSは最新に更新しました。
とは認識しないのにどうやって更新したのですか?

前にNVIDIAとか使ってないですか?

書込番号:14602655

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2012/05/25 10:54(1年以上前)

マルチディスプレイのためかな?
再度、ビデオカード付け直ししてみること。接触不良を疑う

そのビデオカードを他のPCにつける。
また、SH61R4に他のビデオカードをつけてみる。
など、それぞれが問題ないか確認を。

書込番号:14602678

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 源家康さん
クチコミ投稿数:138件

2012/05/25 11:49(1年以上前)

コメントありがとうございます。


>ビデオカードは他PCで動作確認済み。
結果どうなんですか?やはり認識しないのですか?

認識しています。前のPCのHDDを流用して、このPCに取り付けたので、前のPCでは再び動作確認できないんです。

>BIOSは最新に更新しました。
とは認識しないのにどうやって更新したのですか?

オンボードの元からついているものに接続すれば、画面は見えます。つまりビデオカードのみ使用不可。

前にNVIDIAとか使ってないですか?

今回HDDをデータを消去した上で、WIN7をインストールしています。

マルチディスプレイのためかな?
再度、ビデオカード付け直ししてみること。接触不良を疑う

これ飽きるほど繰り返しました。

そのビデオカードを他のPCにつける。
また、SH61R4に他のビデオカードをつけてみる。
など、それぞれが問題ないか確認を。

他のデスクトップPCはありません。

今朝店に電話して、初期不良で交換してもらうことになりました。

交換後、再び書き込みます。

書込番号:14602825

ナイスクチコミ!1


スレ主 源家康さん
クチコミ投稿数:138件

2012/05/26 12:01(1年以上前)

>本日、代替品が届き、ビデオカードを接続したところ、無事認識しました。

つまり以前の製品が不良品だったというわけです(怒)。

それも頭にきましたが、今日届いた製品はCPUを設置する際にLGA1155は手で4つのプラスチックのネジを外すのですが、これがマザーボードに突き刺さったまま、外れない。

時間をかけ、ようやくはずしてCPUを設置したものの、今度はプラスチックのネジがマザーボードに入らない。

もしかしたら、マザーボードが壊れるかもと心配しながらも、力づくで、押し込み、なんとかネジを入れました。

シャトルの製品はデザインが好きだから、買いましたが、これはちょっとひどい(怒)。

また返品して交換しようかとも思いましたが、クレーマー扱いされたら、嫌だし、面倒臭いから、
このままかな。

でも今度、CPUを換装しようとしたり、このベアボーンを売却する際にCPUが取り出せるのか、心配です。



書込番号:14606712

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Shuttle > SH61R4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SH61R4
Shuttle

SH61R4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月28日

SH61R4をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング