『Google日本語入力』 の クチコミ掲示板

『Google日本語入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Google日本語入力

2012/05/25 22:12(1年以上前)


Androidアプリ

クチコミ投稿数:763件

フリックガイドを非表示にする事は出来ないのでしょうか?

書込番号:14604644

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/25 23:19(1年以上前)

設定を確認しましたが、フリックガイドを非表示にすることはできないようですね。

書込番号:14604947

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:763件

2012/05/26 00:14(1年以上前)

回答ありがとうございます。
フリックに慣れてくると、ガイドが後からついてくる状態になるので、チラチラするだけで不快なんです。simejiのように非表示に出来るようにして欲しいです。

書込番号:14605163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/26 00:26(1年以上前)

kingstrong001さん

>フリックに慣れてくると、ガイドが後からついてくる状態になるので、チラチラするだけで不快なんです。

確かに慣れてくると不要に思えますで、非表示や遅延表示の設定があるといいですね。
なお、設定の中に「フィードバックを送る」がありますので、新機能の要望をしてみては如何でしょうか。

書込番号:14605205

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:763件

2012/05/26 01:10(1年以上前)

早速要望しました。ありがとうございます。

書込番号:14605360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)