『アマゾンで最安値かな?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アマゾンで最安値かな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC用テレビチューナー」のクチコミ掲示板に
PC用テレビチューナーを新規書き込みPC用テレビチューナーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

アマゾンで最安値かな?

2012/05/25 22:46(1年以上前)


PC用テレビチューナー

クチコミ投稿数:31件

現在アマゾンで15,800円で売られています。

PT3が発売されますが実家が田舎の為、入手困難だと思いこちらを昨日注文。
いつもはアマゾンを利用するのですが、確認を怠っていて別のところに頼んでしまいました(汗

代引き合わせて16,725円と 1000円ぐらいの差ですが・・・

書込番号:14604798

ナイスクチコミ!0


返信する
lambda2さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/29 23:29(1年以上前)

amazon販売の商品じゃないから
なんとも・・・

書込番号:14620523

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40354件Goodアンサー獲得:5683件

2012/05/29 23:59(1年以上前)

丁度先週末、Amazonで他作用に買いました。発送はAmazonの物を15870円でした。
B-CASカードを付けなければ、TSが抜けるチューナーを普通に売ってもよくなったのね…なったのかな?

他作先がBSも見たいと言い出したので、ごにょったKEIANのが1枚だぶっのですが。付属のカードはアレ番号だったので、オークションにでも…出していいのかな?

書込番号:14620642

ナイスクチコミ!0


lambda2さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/04 09:16(1年以上前)

販売: Amazon.co.jpは16,980円ですよ?
ページをよく見てください。
「この商品は、D-fense が販売、発送します。 返品については出品者のリンクからご確認ください。」
と書いてます。
こういう商品は保証や返金などがamazonと違うので本当に注意を

書込番号:14761181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る