『Z.O.E HD EDITION』 の クチコミ掲示板

『Z.O.E HD EDITION』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3(PS3) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3(PS3) ソフトを新規書き込みプレイステーション3(PS3) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Z.O.E HD EDITION

2012/05/26 09:22(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト

クチコミ投稿数:54件

2012.10.25に発売日が決定したみたいですね。
http://www.konami.jp/zoe_hd/

自分はPS2版を一切やったことがなく、発表時から気になっていたのでやっとの気分です。

販売形態は例の如く
「通常版」3980円(ダウンロード版 3480円)
「PREMIUM PACKAGE」8980円
「コナミスタイル限定版」9980円
の3形態のようです。
で、一つ気になったのですがスタイル限定版付属の「ZONE OF THE ENDERS Z.O.E 2167 IDOLO ブルーレイ盤」とは何なのでしょうか?ご存知の方よろしくお願いします。

書込番号:14606170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/05/26 09:41(1年以上前)

昔発売されたOVAをブルーレイ化し付属するという事だと思いますよ。
ウィキペにも少し書いてありましたんで貼っておきます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Z.O.E_2167_IDOLO

書込番号:14606263

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2012/05/26 10:08(1年以上前)

ポテトグラタンさんありがとうございます。

よくよく調べたら公式サイトにも同タイトルのものがラインナップされていました…すいません。
コナミスタイルの販売ページに書いてある通り限定版は(5040円するものが実質1000円程度で手に入るという)お得なセットのようですね。

書込番号:14606382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/05/26 10:36(1年以上前)

このタイトルは欲しいなぁと思っているのですが、コナミスタイル版がいいのか、それとも通常版にするかとても迷います。そして、ダウンロード版でもいいかなぁと。
うーん悩みます。

書込番号:14606472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2012/05/26 13:14(1年以上前)

自分もダウンロード版かスタイル限定版で悩みます。最近はディスク入れ替え不要のダウンロード版に魅力を感じてしまいます。でもやっぱりスタイル版もお得感が強いですね。限定という響きにも弱い…w

書込番号:14606925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/05/26 13:18(1年以上前)

午前中からAmazonでチェックしていますが中々レジまで行けませんねーorz

書込番号:14606940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2012/05/26 14:04(1年以上前)

さすがのAmazonは売り切れが早いですね。そのうち復活するとも思いますが。
割引率を気にしなければ予約出来る所は結構あるようですね。

書込番号:14607071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/05/26 23:01(1年以上前)

HDバージョンは続編の前に出たり、フラグだったりする時がありましたが、これもそうだったみたいですね。まだ、だいぶ先のようではありますが。
http://www.inside-games.jp/article/2012/05/26/56912.html
>まだまだ始まったばかりで、アニメテイストの正統派続編か、『ZONE OF THE ENDERS』シリーズのモチーフを利用したもとするか、方向性について思案中

書込番号:14608967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2012/05/27 11:04(1年以上前)

続編というのは買う気の立場には嬉しいですね。まぁ新参者なので今回のをやってみて自分には合わないという可能性もありますが…

ポテトグラタンさんが貼って頂いたものとほぼ同じですが、若干別の話も載っていたので一応↓
http://www.4gamer.net/games/134/G013401/20120526007/

書込番号:14610626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2012/05/27 13:51(1年以上前)

PSVita版の発売日が気になります。
あのアヌビスが手元で遊べるというのは驚きです。
大画面でサラウンドな据え置きも捨て難いものがありますが……w
ただ今回の限定版、ZOEもアヌビスも当時のスペシャルボックスを持ってる自分みたいなユーザには、ありがたみが薄いのがちょっと残念です(特典がそれについてた本の復刻版なので)。

まあ、そんな自分はアヌビスのOP(http://www.youtube.com/watch?v=K_B1x8E_mJc)がHD映像で見れるということだけで、ほとんど満足しちゃいそうでもあるのですがw

それでは皆さん、HD版でもはいだらー!

書込番号:14611125

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/05/31 00:18(1年以上前)

どこも予約終了で諦めかけていましたが、セブンネットショッピングで
プレミアムパッケージを無事に予約出来ました。
http://www.7netshopping.jp/game/detail/-/accd/2105034568

書込番号:14624484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)