『ど素人な質問です』のクチコミ掲示板

2011年 9月22日 発売

モンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥2,848

ジャンル:アクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 通信プレイ:○ プレイ人数:1〜4 ベスト版:○ モンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]の価格比較
  • モンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]のスペック・仕様
  • モンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]のレビュー
  • モンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]のクチコミ
  • モンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]の画像・動画
  • モンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]のピックアップリスト
  • モンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]のオークション

モンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]カプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月22日

  • モンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]の価格比較
  • モンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]のスペック・仕様
  • モンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]のレビュー
  • モンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]のクチコミ
  • モンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]の画像・動画
  • モンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]のピックアップリスト
  • モンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]

『ど素人な質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]」のクチコミ掲示板に
モンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]を新規書き込みモンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ど素人な質問です

2012/05/27 22:42(1年以上前)


PSP ソフト > カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]

カプコンのHPを見ましたが、よくわからないので教えてください。
遠くの友達と一緒にやろうとしていたのですが、オンラインで一緒にできますか?PS3があるとできるのでしょうか?ないとできないのでしょうか?自分はPS3を持っていますが、友達がもっていないので、できるかどうか確認したいのです。
また、PSPで遠くの友達とできるおすすめゲームはありますか?
よろしくお願いします。

書込番号:14613075

ナイスクチコミ!0


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 モンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]のオーナーモンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]の満足度5

2012/05/27 22:51(1年以上前)

残念ながらオンラインで遊ぶ為にはPS3が必要です。(PCでも可)
http://www.jp.playstation.com/psn/adhocparty/

書込番号:14613120 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/05/28 00:18(1年以上前)

このソフトを友達と遊ぶに時はアドホックモードを使用。本来はPSP同士が通信出来る距離でしかできません。
しかし、PS3のアドホックパーティやPCのXlink Kaiを使用すれば離れた友達とプレイも可能です。
友達はPS3が無いとの事なので、Xlink Kaiの導入しかないかと。こちらにある程度インフラスト手順が書いてあります。
http://www.mhp3wiki.info/index.php?XlinkKai%E3%81%A7%E9%80%9A%E4%BF%A1%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95

書込番号:14613498

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件

2012/05/28 08:29(1年以上前)

返信ありがとうございます。
おかげさまでよくわかりました。
友達もPCは持っているので、どうするか相談してみます。
ありがとうございました。

書込番号:14614067

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 モンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]のオーナーモンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]の満足度5

2012/05/28 09:28(1年以上前)

>PSPで遠くの友達とできるおすすめゲームはありますか?

「モンスターハンター・ポータブル」シリーズと似たようなジャンルですと「ファンタシースター・ポータブル2(&同インフィニティ)」でしたら、無線LAN環境下のPSP同士だけでオンラインプレイできます。
http://phantasystar.sega.jp/psp2i/about/

書込番号:14614164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:341件

2012/05/29 08:08(1年以上前)

耀騎さん、ありがとうございます。
ファンタシースター2等を相談してみます。安くてちょうどいいです。
ありがとうございました。

書込番号:14617711

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 モンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]のオーナーモンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]の満足度5

2012/05/29 23:48(1年以上前)

念のため申し上げておきますが「ファンタシースター・ポータブル2(&同インフィニティ)」は、ダウンロード版であってもPS VITAに非対応ですのでご注意ください。←当然ですがPSP(go)なら問題ありません。

書込番号:14620597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件

2012/05/30 08:41(1年以上前)

補足情報ありがとうございます。ビータでもゴーでもないので、大丈夫です!
自分は面白そうと感じでいるので乗り気になってきましたが、友達の反応がいまいちでした。
友達を説得し、やってみたいと思います。
いい情報をありがとうございます。

書込番号:14621467

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 モンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]のオーナーモンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]の満足度5

2012/05/30 09:33(1年以上前)

>自分は面白そうと感じでいるので乗り気になってきましたが、友達の反応がいまいちでした。

「モンスターハンター」シリーズで申すところの「G」に相当する(?)「ファンタシースター・ポータブル2インフィニティ」の方ですが、けっこうガッツリとプレイできる無償体験版が公式で配布されていますから、まずはそちらでお試しになってみては如何でしょう?
http://phantasystar.sega.jp/psp2i/trial/

書込番号:14621600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件

2012/05/31 08:17(1年以上前)

耀騎さん、ありがとうございます。
友達と一緒に買うことになりました。いまならアマゾンで安いので、自分はアマゾンで昨日買いました。
まだ届いていませんが、とても楽しみです。ありがとうございました。

書込番号:14625112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
psvitaでの設定変更について 2 2014/07/12 1:03:12
ど素人な質問です 9 2012/05/31 8:17:44
ヤマダ電機 0 2012/04/14 16:20:24
アドホックパーティーの入室制限 1 2012/03/16 19:18:44
神ヶ島 7 2012/03/20 11:40:41
ビックカメラ池袋本店 0 2012/03/11 13:35:17
アドホックパーティーについて 6 2012/03/05 17:43:01
部屋変更の仕方について 3 2012/03/02 20:04:47
ダウンロードプレイについて 3 2012/02/13 23:08:34
データ移行について 2 2012/02/08 12:23:47

「カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]」のクチコミを見る(全 1496件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]
カプコン

モンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月22日

モンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)