『京都のしょうえいどうで御香を買いました』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『京都のしょうえいどうで御香を買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「お香」のクチコミ掲示板に
お香を新規書き込みお香をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 京都のしょうえいどうで御香を買いました

2012/05/28 19:24(1年以上前)


お香

クチコミ投稿数:8件

ランランです。5月限定大和ナデシコと言う名の御香を買いました。私の友人は源氏物語を購入、早速点火、良い香りと書いてありますが、煙いです。香りより煙いです。御香はこのような物でしょうか。 涙

書込番号:14615660

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2012/08/11 22:44(1年以上前)

頑張ったのにね^^

書込番号:14923362

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:73件

2012/09/11 20:50(1年以上前)

こんな処で埋もれてる。。


ラン殿、

煙いのは、お香の量が多いだけじゃないの?


我が家では、お香を焚いてまったりするのがハッピーです。
わんこまでもがとってもリラックスした表情になります。
我が家に連れて来た夜に、お香を焚いて迎えてやったのですよ。
それからお香を焚いてもらうのが大好きなわんこになりました。


書込番号:15052004

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5698件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2012/09/11 20:53(1年以上前)

ぼんパさん

嗅ぎつけたな。

書込番号:15052015

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:73件

2012/09/11 21:08(1年以上前)

「お香」 という位ですから。。



バード兄ぃ、お久しぶりです。

書込番号:15052088

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「お香」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)