『発売日』のクチコミ掲示板

2012年 6月 発売

PCX-R3500IG [アイボリーゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:天井 モニターサイズ:10.2V型(インチ) サイズ:300x34x250mm 重量:1.2kg PCX-R3500IG [アイボリーゴールド]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PCX-R3500IG [アイボリーゴールド]の価格比較
  • PCX-R3500IG [アイボリーゴールド]のスペック・仕様
  • PCX-R3500IG [アイボリーゴールド]のレビュー
  • PCX-R3500IG [アイボリーゴールド]のクチコミ
  • PCX-R3500IG [アイボリーゴールド]の画像・動画
  • PCX-R3500IG [アイボリーゴールド]のピックアップリスト
  • PCX-R3500IG [アイボリーゴールド]のオークション

PCX-R3500IG [アイボリーゴールド]アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • PCX-R3500IG [アイボリーゴールド]の価格比較
  • PCX-R3500IG [アイボリーゴールド]のスペック・仕様
  • PCX-R3500IG [アイボリーゴールド]のレビュー
  • PCX-R3500IG [アイボリーゴールド]のクチコミ
  • PCX-R3500IG [アイボリーゴールド]の画像・動画
  • PCX-R3500IG [アイボリーゴールド]のピックアップリスト
  • PCX-R3500IG [アイボリーゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車載モニター > アルパイン > PCX-R3500IG [アイボリーゴールド]

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX-R3500IG [アイボリーゴールド]」のクチコミ掲示板に
PCX-R3500IG [アイボリーゴールド]を新規書き込みPCX-R3500IG [アイボリーゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

発売日

2012/05/29 17:26(1年以上前)


車載モニター > アルパイン > PCX-R3500IG [アイボリーゴールド]

クチコミ投稿数:29件

納車待ちの車がベージュ内装のため検討してますが、
正式な発売日はいつなんでしょうか?
情報お持ちの方いますか?
もうすぐ用意しないといけないんですが・・・・

書込番号:14619018

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/05/29 22:39(1年以上前)

プレリリースで6月上旬と書かれていますから、遅くても6月10日までには発売されるのでは?

書込番号:14620264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/06/07 11:12(1年以上前)

アルパインの相談窓口に問い合わせたら「6月上旬なんて発表していません.」
「いつ出るか聞いてません」という答えだった.
メーカーの問い合わせ窓口が聞いてませんという対応はどうかと思う.
完全にひとごとって感じで好感が全く持てないメーカーになった.

書込番号:14650831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/07 22:41(1年以上前)

確かに窓口がその対応はマズイですね。
私も上旬の発売と記憶してました。一応以下のページにもありますし。
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20120511_532133.html

http://www.alpine.co.jp/whatsnew/20120510_03.html
メーカーからの何かしらのアナウンスで書かれた記事ですよね?普通は。
当方新BigX X009とのセット購入を考えてるので購入はまだまだ先になりそうですが、情報は早く欲しいですよね。

書込番号:14653059

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アルパイン > PCX-R3500IG [アイボリーゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PCX-R3500IG [アイボリーゴールド]
アルパイン

PCX-R3500IG [アイボリーゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

PCX-R3500IG [アイボリーゴールド]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

車載モニター
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る