『やはり充電式はダメか・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:1枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い T-SOLID SV-AM7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T-SOLID SV-AM7の価格比較
  • T-SOLID SV-AM7のスペック・仕様
  • T-SOLID SV-AM7のレビュー
  • T-SOLID SV-AM7のクチコミ
  • T-SOLID SV-AM7の画像・動画
  • T-SOLID SV-AM7のピックアップリスト
  • T-SOLID SV-AM7のオークション

T-SOLID SV-AM7三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月 1日

  • T-SOLID SV-AM7の価格比較
  • T-SOLID SV-AM7のスペック・仕様
  • T-SOLID SV-AM7のレビュー
  • T-SOLID SV-AM7のクチコミ
  • T-SOLID SV-AM7の画像・動画
  • T-SOLID SV-AM7のピックアップリスト
  • T-SOLID SV-AM7のオークション

『やはり充電式はダメか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-SOLID SV-AM7」のクチコミ掲示板に
T-SOLID SV-AM7を新規書き込みT-SOLID SV-AM7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

やはり充電式はダメか・・・

2012/05/30 01:32(1年以上前)


シェーバー > 三洋電機 > T-SOLID SV-AM7

スレ主 k2_4444さん
クチコミ投稿数:39件 T-SOLID SV-AM7の満足度3

2年ほぼ毎日使用して結局、充電が殆ど出来なくなりました。
今はコード付けないとまともに使えません。
それでも他社製品は1年しか持たなかったのでマシな方ですが・・・。
充電式はダメですねぇ〜。

書込番号:14620969

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/05/30 07:42(1年以上前)

k2_4444さん  おはようさん。  他社のニッカド充電式を使ってます。 バラして電池交換し使い続けてますよ。
+−電極に無理矢理半田付けしたけれど、数年は大丈夫です。
最近のはニッケル水素電池かな? 半田付け出来るか試したことはありません。

書込番号:14621343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/05/30 10:01(1年以上前)

AC専用、乾電池専用などという機種がどの程度存在するのか知りませんが、
主流は充電式です。

自分は昔からブラウン(充電式)を愛用してますが、バッテリー交換なしで
何年も使えます。

安い機種だと、バッテリーもそれなりの物だという事でしょうね。

書込番号:14621665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:37件 T-SOLID SV-AM7の満足度4

2012/05/30 10:25(1年以上前)

おはようございます!

この機種は交流でも使えるので充電切れの時も重宝しています。
充電のみの機種はいくら高い物でもバッテリーの寿命が買い替え時なのでがっかりします。

安くてバッテリーが寿命を迎えてもACで使えるのはかなりお得感があると思いますが・・

書込番号:14621729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/30 19:21(1年以上前)

あれれ…
確か、充電交流式の機種は、充電池がダメになると交流でも使用が出来なくなるはずですが…

書込番号:14623203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/05/31 16:21(1年以上前)

お気の毒です。
安かろう、悪かろうの典型ですね。
予算を足してより良いシェーバーの購入をお勧めします。

書込番号:14626246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:37件 T-SOLID SV-AM7の満足度4

2012/05/31 16:57(1年以上前)

サティスファクションさん

>充電交流式の機種は、充電池がダメになると交流でも使用が出来なくなるはずですが…

そうなんですか?
だいぶ前に使っていたブラウン製品はバッテリーがダメになってから交流で数年使っていたのどのメーカーでも大丈夫なのかなーと思っていました。

充電専用タイプはバッテリー容量が無くなってコードをつなげても使えないことは判っていましたが、充電・交流両用とうたっているものは交流のみでも使えるものだと思っていました。
薄学で申し訳ありませんでした。

書込番号:14626327

ナイスクチコミ!0


スレ主 k2_4444さん
クチコミ投稿数:39件 T-SOLID SV-AM7の満足度3

2012/06/02 10:18(1年以上前)

多くのコメント、アドバイスありがとうございます。持ち物見て貰うと解かると思いますがブラウンの電池式を購入しました。充電式の場合、携帯電話のように充電池が簡単に交換出来るといいんですけど返って高価になっちゃうんでしょうねぇ〜。

書込番号:14632218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > T-SOLID SV-AM7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やはり充電式はダメか・・・ 7 2012/06/02 10:18:20
980円 0 2010/06/23 14:06:50
1580円でした 0 2009/11/24 9:37:12
こだわりなければ良し。 0 2008/11/23 0:51:13

「三洋電機 > T-SOLID SV-AM7」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

T-SOLID SV-AM7
三洋電機

T-SOLID SV-AM7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月 1日

T-SOLID SV-AM7をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング