『初期画面などでの漢字抜け』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

HMZ-T1

新開発の「HD有機ELパネル」を搭載した3D対応ヘッドマウントディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面種類:有機EL 解像度:1280x720 幅x高さx奥行:210x126x257mm HMZ-T1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

HMZ-T1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

『初期画面などでの漢字抜け』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMZ-T1」のクチコミ掲示板に
HMZ-T1を新規書き込みHMZ-T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初期画面などでの漢字抜け

2012/06/02 00:37(1年以上前)


ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T1

スレ主 dau.ダウさん
クチコミ投稿数:2件

1週間ほど前にやっと手に入り映画などを楽しんでいるのですが、
本機の初期画面などでの説明文の漢字が抜けているようなのです。
これは皆さんのものも抜けているものなのでしょうか?

例)メニュー画面でのインフォメーションの項
1行目   入力信号の 態
最後の文 本 面でMENUボタンを押すと、メニュー 面を
      了します。

のように、“画”や“終”などの漢字数種類が表示されません。

ちなみに映画などは問題なく見れます。

書込番号:14631260

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:534件 HMZ-T1のオーナーHMZ-T1の満足度5

2012/06/02 05:30(1年以上前)

11月に入手しましたが文字抜けは出ていませんね。

海外製品では日本語が上手く表示できなく、□に置き換わったり文字が抜けたりする物がありました。日本企業のソニーなのでこれはプログラムミスなのか故障の様です。

書込番号:14631620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/06/02 14:38(1年以上前)

全く同じ症状が出てます、これは何なんでしょうかね〜?

書込番号:14632868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


horry2468さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/04 07:18(1年以上前)

おはようございます。
自分もスレ主様と同じ時期に手に入れて同じ症状でした。

自分の場合はすぐに販売店に電話して2日後に初期不良交換してもらいました。
安いものではないのですぐ販売店に言って交換して頂く事をお勧めします。

ソニーの営業所では初期不良用の在庫を持っているようです。
(販売店の担当者がそう言ってました。)

早く正常な商品を手に入れられてすっきりした気分で楽しんでくださいね。

書込番号:14639469

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 dau.ダウさん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/04 21:37(1年以上前)

返信ありがとうございました。
やはり初期不良だったようですね。

今日ソニーに電話し、ソニーステーションに送ってきました。

早く正常になって戻ってきてほしいです。

書込番号:14641630

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HMZ-T1
SONY

HMZ-T1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

HMZ-T1をお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る