


イワタニガスコンロで風まると言うお外に持って行くのに便利そうなケースにセットに入っているカセット式ガスコンロが売られていました。お店の方に「お外で使うのに便利そうですね。性能を知りたいのですが、教えていただけませんでしょうか。」と話かけました。「外ですか…」と言う返事でした。帰宅後、何かんだか《…が》気になり[性能?<爆発?>なんだろ??]です。価格表が付いませんでしたので価格もわかりません。
買いたいのですが、標準的な価格と性能を知りたいのです、教えて頂けないでしょうか。
書込番号:14635810
2点

メーカー希望小売価格が税込みで8400円。メーカーの直販サイトでは5980円、通販では5000円前後から売られています。
持ち運びケースがあるほか、コンロ内に風防が組み込まれていて、風が吹いても消えにくい、鍋底に炎が集中するのでお湯が沸くのが速い、というのがメーカーの主張です。
それ以外は普通のカセットコンロと同じですから、性能といわれても店員は困るでしょう。通常のカセットコンロなら3000円以下ですから、後はその違いに値段なみの価値を見出せるかどうかです。
書込番号:14635846
1点

P577Ph2m さん ありがとうございます。
お外もでも、お家の中でも使えてケースに収納出来て、便利そうですね。
サークルの仲間や友人と何でも焼き&鍋をしょうと話が盛り上りました。
早々購入します。
書込番号:14636844
0点

ランちゃん
たいした値段ではないから買ってみたら良いよ。
このテの物を屋外で使ったらいかなるものか良く分かるよ。
屋外で使う最強の熱源はあれじゃよ、あれ。
書込番号:14759852
0点


「ガスコンロ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/06/22 13:48:40 |
![]() ![]() |
0 | 2025/04/01 13:53:40 |
![]() ![]() |
0 | 2025/03/06 14:10:50 |
![]() ![]() |
0 | 2025/02/27 22:32:42 |
![]() ![]() |
1 | 2025/01/21 21:50:03 |
![]() ![]() |
2 | 2025/01/21 15:49:46 |
![]() ![]() |
1 | 2025/01/06 18:30:33 |
![]() ![]() |
1 | 2024/11/05 16:37:53 |
![]() ![]() |
0 | 2024/10/19 21:13:57 |
![]() ![]() |
1 | 2024/10/11 15:37:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(住宅設備・リフォーム)
ガスコンロ
(最近5年以内の発売・登録)





