『光ネクストVDSL マンションタイプに加入しました。』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『光ネクストVDSL マンションタイプに加入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:43件

CATVから光VDSLに変えました。

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2012/06/03 22:27:12
回線種類 :光ファイバー(マンション)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:OCN
下り速度 :68.9M(68,920,721bps)
上り速度 :72.3M(72,320,423bps)


CATVの時より下り上りとも速くなりました。

ただ下りよりも上りの方が速くなりました。

書込番号:14638563

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/06/03 22:43(1年以上前)

下りより上りが逆転することは稀にあります。
また、マンションタイプですので加入者規模にもよりますが、その時間にダウンロードが多いと、当然、遅くなります。

しかし、100Mbpsの契約であれば問題ないですね。

書込番号:14638628

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/06/04 01:08(1年以上前)

上りを多用する時は何かのアップロードする時だけなので、普通の方はあまり速くなくても関係ないと言えば関係ないかな。

家サーバや外部からアクセスできるNASのようなものを使う場合は上りが速いと役に立ちます。

書込番号:14639154

ナイスクチコミ!1


117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2012/06/04 10:33(1年以上前)

マンションタイプの速さとして上下速度共に速い方です。

毎回ランダムに計測して上りが下りより速くても問題ない範囲数値です。

書込番号:14639887

ナイスクチコミ!0


alienwareさん
クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:14件

2012/06/05 21:52(1年以上前)

VDSLにしてはかなり、速いですね。

書込番号:14645261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)