『Nexyz.BB 50M』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Nexyz.BB 50M』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADSL」のクチコミ掲示板に
ADSLを新規書き込みADSLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Nexyz.BB 50M

2012/06/04 02:30(1年以上前)


ADSL

スレ主 tora_gonさん
クチコミ投稿数:7件

Nexyzはsoftbank

サポートに繋がらない(待ち時間5分とメッセージ流れて、待っていると5分後強制的に切られる)。softbankに電話しても、窓口が素人で質問のたびに保留になる。

開通後、初日には8M出てて、数日後、速度が急激に低下する。現在340k。
何か速度調整しているのかね。モデムのリンク切れも頻発する。機器の故障や回線の混雑などではない。

キャッシュバックにつられて契約したが、ネットで評判を検索してからにすればよかった。ココは酷いわ。

書込番号:14639265

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/06/04 08:32(1年以上前)

ちなみに自宅の電話番号からNTT収容局までの線路距離長と伝送損失がどれくらいか分かりますかね?もしも、自宅の電話番号が分からなければ、隣近所の電話番号でもかまいません。

googleで「NTT ADSL 線路距離長 伝送損失」検索すると、NTT東西どちらかのHPが出てくると思います。それで検索してみて下さい。

書込番号:14639626

ナイスクチコミ!1


スレ主 tora_gonさん
クチコミ投稿数:7件

2012/06/04 09:30(1年以上前)

2110m、27dBです。

書込番号:14639734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/06/04 14:36(1年以上前)

その条件にしては酷いですね。
もしかすると、バックボーン帯域がいっぱいなのか、それとも、ADSLモデムが悪いのかどちらかではないでしょうか。あまり酷ければ乗換も検討した方が良いでしょう。

書込番号:14640449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/07/30 13:43(1年以上前)

2011/8/1開通
11ヶ月目にキャッシュバック振り込み用紙を送付とあった。
2012/7(12ヶ月目)になっても振り込み先の通知が来ないので電話での問い合わせ

回答:条件が変わりました。13ヶ月目になってから送付することになりました。

来月振込用紙が届くか見ものです。

書込番号:14875175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ADSL」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)