『首振り時の異音は?』のクチコミ掲示板

2012年 4月25日 発売

SIENT200 F-DLP200(W) [ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:扇風機 自動首振り設定:上下/左右 SIENT200 F-DLP200(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIENT200 F-DLP200(W) [ホワイト]の価格比較
  • SIENT200 F-DLP200(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • SIENT200 F-DLP200(W) [ホワイト]のレビュー
  • SIENT200 F-DLP200(W) [ホワイト]のクチコミ
  • SIENT200 F-DLP200(W) [ホワイト]の画像・動画
  • SIENT200 F-DLP200(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • SIENT200 F-DLP200(W) [ホワイト]のオークション

SIENT200 F-DLP200(W) [ホワイト]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月25日

  • SIENT200 F-DLP200(W) [ホワイト]の価格比較
  • SIENT200 F-DLP200(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • SIENT200 F-DLP200(W) [ホワイト]のレビュー
  • SIENT200 F-DLP200(W) [ホワイト]のクチコミ
  • SIENT200 F-DLP200(W) [ホワイト]の画像・動画
  • SIENT200 F-DLP200(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • SIENT200 F-DLP200(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 扇風機・サーキュレーター > 東芝 > SIENT200 F-DLP200(W) [ホワイト]

『首振り時の異音は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIENT200 F-DLP200(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
SIENT200 F-DLP200(W) [ホワイト]を新規書き込みSIENT200 F-DLP200(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

首振り時の異音は?

2012/06/04 05:53(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > 東芝 > SIENT200 F-DLP200(W) [ホワイト]

スレ主 skytree66さん
クチコミ投稿数:13件

昨年の同型機では、首振り時の異音、コッとかゴッとかが多数報告されていました。この製品では、いかがですか?
寝室で使うものですから、首振りもなめらかな扇風機を探しています。

書込番号:14639360

ナイスクチコミ!1


返信する
choco MMさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 SIENT200 F-DLP200(W) [ホワイト]のオーナーSIENT200 F-DLP200(W) [ホワイト]の満足度5

2012/06/04 07:47(1年以上前)

私のでは一切音はしていません。むしろ静かすぎて運転しているのを忘れるぐらいです。

書込番号:14639527

Goodアンサーナイスクチコミ!0


isa0-さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/04 09:56(1年以上前)

取っ手を使って扇風機移動した後と首の角度調整した後の稼動時に
一度ガタンと音がしますが、それは定位置にはまる感じなのかなと思ってます。
その後は他の環境音の方が大きく風が当らないと扇風機が動いていた事がわからない位静かです。

書込番号:14639804

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mori4さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 SIENT200 F-DLP200(W) [ホワイト]のオーナーSIENT200 F-DLP200(W) [ホワイト]の満足度4

2012/06/04 21:43(1年以上前)

私も首を手動で動かした後は、たまに一回だけコキッと音がすることがありますが、それ以外の異音はいまのところありません。速度や首を縦振り横振りいろいろ変えても同じでした。

書込番号:14641656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:10件 SIENT200 F-DLP200(W) [ホワイト]の満足度1

2012/06/05 22:22(1年以上前)

購入して早速使用しています。
うちのは、
首振り時の音はしません。
ただ風量最弱で風音がしない風量だと、
モーター音でしょうか?ブーーんとなっていて、
寝室で使うとかなり気になります。
不良品なのか、使用なのか???
そんな感じです。

書込番号:14645386

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 skytree66さん
クチコミ投稿数:13件

2012/06/06 15:45(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
首振り時の異音については、発生しないように判断できましたので、本日、発注しました。

書込番号:14647784

ナイスクチコミ!1


スレ主 skytree66さん
クチコミ投稿数:13件

2012/06/09 08:20(1年以上前)

商品が到着、早速運転して見ました。
環境は静かな寝室で、ベッドの上からの観測です。
●首振横+普通風
風量1〜2 ほとんど無音に近く、3〜羽根の風切り音が聞こえ始めます(風量レベルは最高7)。
風切り音は、特に不快ではありません。
機械的異音もありません。
●首振横+縦+リズム風
風量1 から首振縦のブーンという低周波のモーター音が、周期的に聞こえます、耳ざわりです。
縦振のみ+普通風でも同じです。
機械的な異音はなく、リズム風によるノイズも特に聞こえません。

総じて、首振横か首振なしで、風量2までは、無音に近く快適です。
唯一問題は、首振縦のモーター音で、リビングならともかく、寝室ではいただけません。
( モーターの設計仕様(パワー不足?)問題かと思われ、現機種では対応不能では?)
従って、寝室では、首振横のみで使用するつもりです。


書込番号:14658081

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SIENT200 F-DLP200(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SIENT200 F-DLP200(W) [ホワイト]
東芝

SIENT200 F-DLP200(W) [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月25日

SIENT200 F-DLP200(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング