『地方での価格ですが?』のクチコミ掲示板

2010年 4月21日 発売

「温感」リアルプロ EP-MA70

新開発の「温感」モミ玉を搭載したマッサージチェア

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰 幅x高さx奥行き:83x115x122cm 重量:85kg 「温感」リアルプロ EP-MA70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 「温感」リアルプロ EP-MA70の価格比較
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のスペック・仕様
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のレビュー
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のクチコミ
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70の画像・動画
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のピックアップリスト
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のオークション

「温感」リアルプロ EP-MA70パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月21日

  • 「温感」リアルプロ EP-MA70の価格比較
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のスペック・仕様
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のレビュー
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のクチコミ
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70の画像・動画
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のピックアップリスト
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > パナソニック > 「温感」リアルプロ EP-MA70

『地方での価格ですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「「温感」リアルプロ EP-MA70」のクチコミ掲示板に
「温感」リアルプロ EP-MA70を新規書き込み「温感」リアルプロ EP-MA70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

地方での価格ですが?

2012/06/04 18:17(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > 「温感」リアルプロ EP-MA70

クチコミ投稿数:46件


福岡で購入を考えてます
書き込みでは 20万の20%など すごいなと思いますが
福岡市内では、現金で 23.5万 
25.8万のポイント10%など 程遠い金額です

全国的には こんなものですかね?
皆様のご意見 お聞かせください
よろしく お願いします

書込番号:14640881

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/06 19:24(1年以上前)

僕は 先週 ヨドバシ博多で 27万円台後半を 提示されました
すぐ 帰りました
その思いしたら まだ ましな気も しますが…

書込番号:14648451

Goodアンサーナイスクチコミ!0


SundayMacさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/07 10:38(1年以上前)

東京 新宿のヤマダ電機にて、特別価格で 223 千円位の値札を下げてましたが、試しに交渉したところ、205 千円くらいまでは何とかできるとのこと。今日、決めるということで粘れば 20 万は切るかも。ちなみに、ヤマダ電機は JACCS カードと組んで、12 回、24 回、36 回払いのみ、8 月末まで、金利 0 % キャンペーン展開中。但し、1 回の支払金額が 4 千円以上とのことでした。

書込番号:14650766

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2012/06/08 09:42(1年以上前)

プッチンプリプリさん SundayMac さん
情報ありがとうございます

ヨドバシは まだ行ってないけど 高いですね
東京の電気屋さんに行っても 交通費おつりがきます

福岡だと 仕入れ値が それだけ違うんでしょうね
考えさせられる金額です
今週 ヤマダかビックカメラで 買おうかなと
思ってます

書込番号:14654335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 「温感」リアルプロ EP-MA70」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

「温感」リアルプロ EP-MA70
パナソニック

「温感」リアルプロ EP-MA70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月21日

「温感」リアルプロ EP-MA70をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング