『E3プレスカンファレンス』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『E3プレスカンファレンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita ソフト」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita ソフトを新規書き込みPlayStation Vita ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

E3プレスカンファレンス

2012/06/05 11:24(1年以上前)


PlayStation Vita ソフト

スレ主 耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件

ウッカリ自分だけ視聴していたのですが、まさに現在開催中であるSCEAのE3プレスカンファレンスが、コチラ↓で実況中継されています。
http://us.playstation.com/e3-2012/
テキストをご所望の方はコチラ↓をどぅぞ。
http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20120604051/
個人的に「Hulu」のVITA対応は非常に嬉しくて、先日の「YouTube」対応発表もありましたし、やっぱり広帯域3Gプランに変えちゃおうと画策しています^^

書込番号:14643497

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2012/06/05 11:36(1年以上前)

ニコニコで生中継みたけど微妙でした。
当たり前だけど洋ゲーばかりで欲しいと思う物が一つも無かった。

書込番号:14643518

ナイスクチコミ!3


スレ主 耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件

2012/06/05 12:01(1年以上前)

北米市場に向けた発表会なので、洋ゲーばかりなのは仕方ないことですね。
個人的には、ついついVITAの板にスレッド起ててしまったけれど、中身がPS3情報ばかりだったことを悔やんでますA^^;
VITAのトピックは
・「PSオールスター・バトルロイヤル」がPS3とクロスプラットホームに
・「PS one Classics(ゲームアーカイブス)」が今夏より対応
・「コール・オブ・デューティー」は年末・「アサシンズクリード」は10月に発売
てトコでしょうか。
初の女性主人公版「アサシンズクリード」は体験版次第で買っちゃう可能性がありますが、あとは…;

書込番号:14643577

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2012/06/05 12:15(1年以上前)

さらりとアーカイブスに夏対応、huluにも対応という発言があったことはトピックでした。
Vita版KILLZONEの続報を楽しみにしてたんですが、それは無かったなあ・・w

アサクリとCODはピックアップされましたけど、それ以外の情報が全くないとまだ決まったわけではないので、E3が終わるまではまだまだ注目し続けます。

カンファレンス終了後、翌日からの会場イベントの時間帯が表示されたましたけど、15:30にソウルサクリファイスの名前がありましたよw

書込番号:14643603

ナイスクチコミ!1


スレ主 耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件

2012/06/05 16:31(1年以上前)

>さらりとアーカイブスに夏対応、huluにも対応という発言があったことはトピックでした。

個人的な経験からして、積みゲーを消化する目的のエミュレートは利用するものの、アーカイブスのタイトルはノリで購入して結局リストに放置していることが多いため、アーカイブス対応は「ふぅん…」て程度にしか受止められなかったのですが、Hulu対応は別です。
自宅で「Walking Dead」を見てると家族の評判が悪いので、邪魔されず1人でVITAで見たいです。
あとは「Spartacus」来い!来い!!
それから「God of War: Ascension」も来い!来い!!来い!!!

書込番号:14644267

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/06/07 03:15(1年以上前)

気になっていたタイトルの概要がさらに明らかになり、なかなか楽しいカンファでした。
FPSやTPS以外のものが多かったのも個人的には嬉しかったかな。
下記の4タイトルに注目しています。いずれもPS3ですが…。

「BEYOND:TWO SOULS」は気になっていたソフトでしたが、もう買い決定な感じです。HEAVY RAINも好きでしたので。
「Assassin's Creed V」の海上戦にほんと度肝を抜かれました。海の表現も凄まじい。
「God of War Ascension」は言わずもがなで。
「The Last of Us」はホント最高でした。以前から凄く楽しみにしていたタイトルでしたが、この映像を見て小島監督も嫉妬したほどだとか。アンチャ1、2開発の中の優秀な人たちで動いたプロジェクトみたいですが、かなり期待しちゃっています。

>自宅で「Walking Dead」を見てると家族の評判が悪いので、邪魔されず1人でVITAで見たいです。

そのドラマやゾンビ、ナイト・オブ・ザ・リビングデッド等を私が見ていた時期がありまして、妻の機嫌は悪かったですねぇ。「なんでゾンビばっかりなの?」と。3DSのリベレーションズやPS3のオペレーション・ラクーンシティも立て続けにやってましたし…。
うちでもあまり好きじゃないみたいです。ゾンビーノとかだと受け入れてもらえるのだろうか。

書込番号:14650095

ナイスクチコミ!1


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2012/06/07 19:25(1年以上前)

>「The Last of Us」はホント最高でした。以前から凄く楽しみにしていたタイトルでしたが、この映像を見て小島監督も嫉妬したほどだとか。

楽しみですよね。小島監督のお言葉、正確なところは以下になります。


「The Last Of Us」のゲームデモは制作者として嫉妬を通り過ぎて、嬉しくなった。もの創りの意欲がまた湧いてきた。ありがとう。


通りすぎちゃってますw

今回Vitaのニコニコがアップデートで生放送にも対応したということで、これを使って視聴しましたが、実に快適でした。バックが暗い中での発表会でしたので、実に綺麗に映ってましたし、改めて映像はVita強いなあと感じました。
任天堂のカンファレンスも見ましたが、任天堂タイトルのカラフルな色使いとVitaの有機ELは相性抜群でしたよww

書込番号:14652165

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/06/07 23:50(1年以上前)

>通りすぎちゃってますw

通り過ぎちゃってましたか(笑)
もの創りの意欲がまた湧いてきたというのは嬉しいですが、今まではちょっと落ちちゃってたんですかね^^;
またそのうちアドベンチャーゲーム作ってくれないかなぁ…。ドラマティックなやつを。ポリスノーツ好きだったんですよね。

書込番号:14653382

ナイスクチコミ!1


スレ主 耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件

2012/06/08 09:35(1年以上前)

>今まではちょっと落ちちゃってたんですかね^^;

見え見えとは云え何のシリーズだか明言されてはおりませんが、会社として創らなければならなくなった「5」は若い人に任せようとしたそぅです。
ところが本流の続編は敷居が高かったのか、上がってきた企画は雷電を主役にした外伝(=「ライジング」の雛形)だったそうなのです。
http://youtu.be/BiRmd9XE2LA
小島秀夫監督も今やあの大企業コナミデジタルエンタテインメントの執行取締役副社長ですからね。
「メタルギア」だけ創っていれば良いはずないですし、もっと申しますと小島プロダクションだけをみていて許される立場ではないはずです。
そんななかで次代を担う後継者を育てようとしている模様ですが、<以下略>

書込番号:14654318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)