『げげ・・ ROLEX海外10%値上げ?!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『げげ・・ ROLEX海外10%値上げ?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

げげ・・ ROLEX海外10%値上げ?!

2012/06/06 14:03(1年以上前)


腕時計

クチコミ投稿数:33件

ヨーロッパの友人に聞きましたが今月より海外定価が上がるそうですがご存知のかた
いらっしゃいましたら教えてください もし事実なら国内の並行価格が上がる前に
国内在庫を買うつもりなので 間違いなく価格上昇しますよね? 多少のスライドあるでしょうが。。
 よろしくお願いします 皆様

書込番号:14647500

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2012/06/07 06:35(1年以上前)

質問ではないが、値上げはユーロ圏でしょうね。
ロレも内外格差を一定に収めたいのかな。
スペインが飛んだら、ユーロ崩壊かも!

書込番号:14650265

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2012/06/07 10:05(1年以上前)

こんにちわ はいユーロ圏内と聞きました 今現在百円切ってますよね
これで 日本消費税十パーセントになれば大幅値上げですね。。困ったものです

書込番号:14650696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/07 16:41(1年以上前)

私も値上げの件 耳にしましたが時期は不明です

いずれにせよユーロは安すぎますね 近く値上げでしよう

国内の並行輸入業者の企業努力では価格据え置きは難しいのでは?

カカクコムでの人気ベストテンのロレが全て上がっちゃいますね 深刻です

現実私も円高の時 海外で購入しようとした時すでに一割値上がっいて

見送ったことありましたよ  残念!! 安く買いたいのにね...

書込番号:14651662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2012/06/10 06:56(1年以上前)

ロレックスのみ上がるのかな

強気なロレックスだけど、破たん寸前のユーロ圏ではますます売れなくなると思うけど大丈夫かな

スイスフランはそんなに強いのか?

書込番号:14662804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/21 19:31(1年以上前)

そらぶちょう長いでせって、時計は10年は停滞でっしゃろ。
損益弾く輩の動向みたら分かります、ハイ。
まあ安うなったから買ういう、いわゆる逆張りは止めた方がエエんです。
銭失います、そらパテでもロレでも今は買い時やありまへんで。
安売う買って、安売りでっか?そら真っ赤かですわ。
上昇中に手早く買い替えて利鞘を稼ぐ。これがホンマの時計好きやありまへんやろうか。
いえいえ違ったら言って下さい、いいんですよ言って下さって。

書込番号:14708308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング