『PSPにFF3』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PSPにFF3』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP ソフト」のクチコミ掲示板に
PSP ソフトを新規書き込みPSP ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

PSPにFF3

2012/06/07 12:12(1年以上前)


PSP ソフト

http://twitpic.com/9tgf33/full
DS版を元にしているようですね。
できれば2Dの方が嬉しかったです。FF1,2,4のような感じで。
これでPS系ハードにすべてのFFナンバリングが発売される事になりますね。

書込番号:14650958

ナイスクチコミ!1


返信する
耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2012/06/07 13:43(1年以上前)

ゲームアーカイブスをプレイしているようなレベルの映像ですよね?←私的には「あり」です。
私は「〜III」は未体験なので、(たぶん大丈夫でしょうけれど→)VITA対応ならダウンロード購入しちゃう可能性が高いです^^

書込番号:14651235

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件

2012/06/08 00:10(1年以上前)

ジャンプでは9月20日発売
UMD版3800円 DL版3300円 となっているようですね。
VITAでアーカイブスが動くようになりますし10のリメイクもありますので、1〜10までのファイナルファンタジーがVITA1台でプレイできる可能性が出てきましたね。

書込番号:14653464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:36件

2012/06/08 08:51(1年以上前)

高いですね。DS版に比べての追加要素でもあるんでしょうかね?

アップルのAppStoreでは1400円ぐらいだったのでそっちを買おうと思います。


書込番号:14654238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PSP ソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自分はオススメします。 0 2024/10/05 9:28:41
華鬼関連商品 0 2017/06/24 2:50:05
致命的バグ解決策を見つけました 0 2017/06/24 1:20:31
ワンコイン(500円)ですわ! 0 2017/01/10 22:25:07
ダウンロード販売で99%offセールが行われるとのこと 0 2016/05/05 20:53:25
自分の中でベストなゲーム 1 2014/08/19 0:57:15
psvitaでの設定変更について 2 2014/07/12 1:03:12
PSP終了。 0 2014/06/03 14:19:58
RPGについて 3 2014/04/27 13:56:33
グランツーリスモ 1 2014/03/29 11:07:26

「PSP ソフト」のクチコミを見る(全 11032件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)