『「RM-PLZ430D」と「RM-PLZ530D」の違い』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,380

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,380¥5,060 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:学習リモコン 幅x高さx奥行き:52x210x27mm 重量:167g RM-PLZ430Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM-PLZ430Dの価格比較
  • RM-PLZ430Dのスペック・仕様
  • RM-PLZ430Dのレビュー
  • RM-PLZ430Dのクチコミ
  • RM-PLZ430Dの画像・動画
  • RM-PLZ430Dのピックアップリスト
  • RM-PLZ430Dのオークション

RM-PLZ430DSONY

最安価格(税込):¥3,380 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 9月10日

  • RM-PLZ430Dの価格比較
  • RM-PLZ430Dのスペック・仕様
  • RM-PLZ430Dのレビュー
  • RM-PLZ430Dのクチコミ
  • RM-PLZ430Dの画像・動画
  • RM-PLZ430Dのピックアップリスト
  • RM-PLZ430Dのオークション


「RM-PLZ430D」のクチコミ掲示板に
RM-PLZ430Dを新規書き込みRM-PLZ430Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

「RM-PLZ430D」と「RM-PLZ530D」の違い

2012/06/07 18:29(1年以上前)


テレビリモコン > SONY > RM-PLZ430D

「RM-PLZ430D」と「RM-PLZ530D」の大きな違いは、機器を登録できる
数だけでしょうか?
今買うならオススメは、どっちでしょうか?

書込番号:14651948

ナイスクチコミ!0


返信する
genji314さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/07 18:37(1年以上前)

(1)操作できる機器の数が違う(430は5個、530は8個)
(2)ボタン数の微妙な違い(下のリンク参照)
   http://ahoseek.com/ahoblog/tools/433/
(3)カラーバリエーションの違い(430は黒のみ、530は赤・青・銀)
(4)裏の形状の違い(430はフラット、530はカーブ)
(5)値段の違い(530の方が700円程度高い)
(6)プチマクロ機能の違い(430は非公式対応、530は正式対応)

以上ぐらいかと思います。私は対象リモコンが3つだったので、
430を買いました。

書込番号:14651978

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件

2012/06/07 18:49(1年以上前)

学習リモコンは、初めてなんですがプチマクロ機能というのは
どういうものなんでしょうか?

書込番号:14652019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2012/06/07 22:10(1年以上前)

すいません。解決しました。
genji314さん ありがとうございました。

書込番号:14652885

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RM-PLZ430D
SONY

RM-PLZ430D

最安価格(税込):¥3,380発売日:2010年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

RM-PLZ430Dをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング