『円高の享受は?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『円高の享受は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドッグフード」のクチコミ掲示板に
ドッグフードを新規書き込みドッグフードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

円高の享受は?

2012/06/08 10:22(1年以上前)


ドッグフード

スレ主 Nikon20年さん
クチコミ投稿数:202件

愛犬の餌にロイヤルカナンを購入しています。
歴史的な円高・ユーロ安ですが、当該品の価格が全く安くなりません。
業者に問い合わせても回答がありません。

誰が何処で儲けているのか? 納得出来ませんね、

書込番号:14654454

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:27件

2012/06/09 08:24(1年以上前)

それを言っちゃうと外車の値段はなんなんでしょう

書込番号:14658091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/06/14 22:27(1年以上前)

世の中の道理を理解すれば納得できる範囲の事例ですが。

書込番号:14681467

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16085件Goodアンサー獲得:1311件

2012/06/28 06:59(1年以上前)

そんな時はは個人輸入です。
余分な量はヤフオクで転売です。

書込番号:14734826

ナイスクチコミ!1


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2012/08/04 17:48(1年以上前)

 業者が差額分儲けてウホウホの状況は人に聞く前に明らかだと思います。
 納得できなければ、とてつもなく多くの仲間を募って不買運動すれば安くなりますよ。
 もしくはある程度人数を集めて個人輸入とか。
 価格コムで吠えても屁のツッパリにもならないです。

書込番号:14895523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ドッグフード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
品質の悪さ 0 2025/07/23 23:41:05
食べるよ!嫌がらず 0 2025/04/28 13:00:26
最低最悪は本当です。 0 2025/01/30 22:22:56
登録制になり、価格上昇につい代替品をおしえてください 0 2025/01/15 16:56:27
ありがたい 0 2025/01/06 12:08:00
飽きずに食べてくれます 1 2024/06/14 16:27:26
対応最悪 1 2024/02/05 8:56:45
入手が?? 0 2023/03/22 8:29:40
トラブルは一切なしでした。 0 2022/10/17 16:40:41
嘘の価格で、記載している販売元が多すぎ 0 2022/08/08 18:19:06

「ドッグフード」のクチコミを見る(全 621件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ペット)

ユーザー満足度ランキング