『買いました』のクチコミ掲示板

2012年 4月18日 登録

電子レンジ圧力鍋 MPC-2.3RD [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2300ml 材質:ポリプロピレン 電子レンジ圧力鍋 MPC-2.3RD [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 電子レンジ圧力鍋 MPC-2.3RD [レッド]の価格比較
  • 電子レンジ圧力鍋 MPC-2.3RD [レッド]のスペック・仕様
  • 電子レンジ圧力鍋 MPC-2.3RD [レッド]のレビュー
  • 電子レンジ圧力鍋 MPC-2.3RD [レッド]のクチコミ
  • 電子レンジ圧力鍋 MPC-2.3RD [レッド]の画像・動画
  • 電子レンジ圧力鍋 MPC-2.3RD [レッド]のピックアップリスト
  • 電子レンジ圧力鍋 MPC-2.3RD [レッド]のオークション

電子レンジ圧力鍋 MPC-2.3RD [レッド]マイヤー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月18日

  • 電子レンジ圧力鍋 MPC-2.3RD [レッド]の価格比較
  • 電子レンジ圧力鍋 MPC-2.3RD [レッド]のスペック・仕様
  • 電子レンジ圧力鍋 MPC-2.3RD [レッド]のレビュー
  • 電子レンジ圧力鍋 MPC-2.3RD [レッド]のクチコミ
  • 電子レンジ圧力鍋 MPC-2.3RD [レッド]の画像・動画
  • 電子レンジ圧力鍋 MPC-2.3RD [レッド]のピックアップリスト
  • 電子レンジ圧力鍋 MPC-2.3RD [レッド]のオークション
クチコミ掲示板 > キッチン用品 > 電子レンジ用調理器具 > マイヤー > 電子レンジ圧力鍋 MPC-2.3RD [レッド]

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「電子レンジ圧力鍋 MPC-2.3RD [レッド]」のクチコミ掲示板に
電子レンジ圧力鍋 MPC-2.3RD [レッド]を新規書き込み電子レンジ圧力鍋 MPC-2.3RD [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました

2012/06/09 17:53(1年以上前)


電子レンジ用調理器具 > マイヤー > 電子レンジ圧力鍋 MPC-2.3RD [レッド]

アマゾンで送料無料4980円で人気の赤をゲットしました
プロパンガスなので、光熱費節約のため購入

早速スペアリブを料理
電子レンジで7分
もうちょっと加熱したほう食べやすかったと反省
再度挑戦しようと思っています

カレーとかシチューのような濃い?味付けのものはふたを開けてからルーを入れ、通常の下味とか通常?(ドロドロしてないっていうか)の味付けは圧力をかけて大丈夫だとらしいです

圧力がかかっているときふたを開けるのが大変だけど、取っ手近くの平らな部分を何度か押せば大丈夫だと他のサイトの口コミで見ました

ヘビロテして光熱費節約します





書込番号:14660170

ナイスクチコミ!2


返信する
P.Oさん
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:14件 村人A’のなんとかかんとか 

2012/10/03 10:16(1年以上前)

こんな製品あったんですね。
蓋をしっかり閉められて、レンジ用なのでそのまま容器として保管できるくらい軽い。
アマゾンのレビューにもありましたが、私もスープ専用に使いたいです。
ただ、5人家族なので、3000mlくらいのがあれば・・・

書込番号:15154961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/08 21:51(1年以上前)

この商品は日本の小さな電子レンジ向けに再設計された商品です

海外版の容量は忘れましたが一回り大きいのが売られてます
日本国内で手に入るかは分かりませんが。

書込番号:15313452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/12/03 01:18(1年以上前)

アメリカのアマゾンで4.0リットルの赤を50ドル弱で購入しました。
4人家族ですので、このくらいの大きさは必要です。
少量のサブおかずはクック膳で、メインデッシュはこの圧力鍋で、と使い分けています。
ビーフストロガノフやスペアリブの煮込みに大活躍しています。

日本の2.3リットルの品物は、日本の小さい電子レンジに合わせてつくったそうですが、これには首をかしげています。
日本の電子レンジはオーブンも兼ねたものが多いので、アメリカの電子レンジより大きいと思うのですが。
アメリカの電子レンジは、電子レンジ単機能ですので、日本の独身者用の電子レンジのように小さい感じですが。

書込番号:15424852

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「マイヤー > 電子レンジ圧力鍋 MPC-2.3RD [レッド]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
底は 3 2012/12/10 9:12:23
買いました 3 2012/12/03 1:18:21

「マイヤー > 電子レンジ圧力鍋 MPC-2.3RD [レッド]」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

電子レンジ圧力鍋 MPC-2.3RD [レッド]
マイヤー

電子レンジ圧力鍋 MPC-2.3RD [レッド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月18日

電子レンジ圧力鍋 MPC-2.3RD [レッド]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(キッチン用品)

ユーザー満足度ランキング