『このアプリはウィルスを含んでますか?』 の クチコミ掲示板

『このアプリはウィルスを含んでますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

このアプリはウィルスを含んでますか?

2012/06/10 13:50(1年以上前)


Androidアプリ

クチコミ投稿数:794件

ダウンロードしたらウィルスチェックアプリに反応したのですが。

書込番号:14664089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2012/06/10 14:27(1年以上前)

この前、他のスレでSCスタナーさんに教えて頂いたアプリの
「Lookout Ad Network Detector」でみてみたら
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.lookout.addetector
「AirPush」で引っかかりますね!
インストールすると AirPush広告が届くってヤツですね!

価格.com ダウンロードランキング1位、注目ランキング1位がこのアプリでいいのでしょうかね?
ホントにいい加減なランキングよですねぇ。

書込番号:14664206

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:794件

2012/06/10 18:27(1年以上前)

ありがとうございます!!!!
やっぱりヤバイアプリだったんすね。
インストールしようかと本気で考えちゃいました。
ウィルスチェックアプリインストールしていて良かったです。

書込番号:14665036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2012/06/11 00:00(1年以上前)

airpushはウィルスでも、ヤバいモノでもありませんよ。
広告を表示させる仕組みなだけです。

書込番号:14666568 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:794件

2012/06/12 10:35(1年以上前)

広告が嫌なら止めておけって事すね。
ありがとうございました。

書込番号:14671538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:8件

2014/07/05 17:35(1年以上前)

その手のアプリは大抵がウイルス入りです。

書込番号:17700886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)