『Androidスマートフォンの事で複数質問があります。』 の クチコミ掲示板

『Androidスマートフォンの事で複数質問があります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Androidアプリ

クチコミ投稿数:214件

複数の質問で申し訳ありません。


AndroidのOSのアップデートをした場合はアップデート前の設定等は反映されるのしょうか?
それとも初期化状態となるのでしょうか?


ホーム画面のアプリのショートカットをバックアップ出来るアプリはありますか?
JS バックアップではショートカットは取得出来ませんでした。

3
アストロでアプリのバックアップは出来ましたがアプリ事態の設定等はメモリーカードにバックアップ出来ないでしょうか?

複数の質問ですが一ヶ所でもわかりましたら回答願います。

書込番号:14668222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/06/13 00:49(1年以上前)

Android4.0へのアップデートということでしたら、以下が参考になると思います。

http://trip-bee.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-c0e8.html
http://blog.livedoor.jp/mbasolution/archives/52264142.html

書込番号:14674575

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件

2012/06/14 08:23(1年以上前)

SCスタナーさん回答ありがとうございます。
参考にさせてもらいます。

書込番号:14678831

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/06/28 00:39(1年以上前)

ホームショートカットやアプリの設定情報については、
(正規の方法で)ご希望通りにバックアップできるほどの方法やアプリは
おそらく、Androidでは未だ存在しないように思います。

書込番号:14734375

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件

2012/06/28 00:50(1年以上前)

こんばんは

SCスタナーさんいつもありがとうございます。

度々質問になり申し訳ないのですがこちらの内容をJSバックアップの作者様に問い合わせしたとこ
ホームショートカットのバックアップはメーカー独自のホーム画面では対応してなくAndroid標準のホーム画面は対応してますと返事をもらいましたがAndroidの標準ホームのアプリはGoogleplayの中で公開されてるのでしょうか?
Android標準のホーム画面と言うのが理解出来ませんでした。

書込番号:14734406

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/06/28 01:09(1年以上前)

Android標準のホームというのは、
Playストアにある Android 2.3 Launcher(Home)のことかもしれません。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.moo.android.launcher.gingerbread&hl=ja

書込番号:14734462

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件

2012/06/28 01:41(1年以上前)

SCスタナーさん回答ありがとうございます。
折角教えてもらったのですが私の端末には対応してなかったです。
調べて頂きありがとうございます。

書込番号:14734521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)