『量販店の入荷予定は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core i7/2.3GHz/4コア SSD容量:256GB メモリ容量:8GB MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのオークション

MacBook Pro 2300/15 MC975J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2300/15 MC975J/A

『量販店の入荷予定は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2300/15 MC975J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2300/15 MC975J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

量販店の入荷予定は?

2012/06/12 12:09(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2300/15 MC975J/A

クチコミ投稿数:282件

本日ヨドバシ、ビックなど納期を確認に行ったのですが、入荷未定でいつになるか分らないとのこと。
本日はアップルストアくらいしか販売は無いのでしょうか?

書込番号:14671804

ナイスクチコミ!0


返信する
VintageNさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/12 17:54(1年以上前)

ヨドバシやヤマダ電機のWebでも予約を開始していますよ!

書込番号:14672758

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2012/06/12 18:10(1年以上前)

今日はアップルストアでも、銀座と渋谷でしか販売しなかったようですね。
購入する予定ですが、メモリは16Gにしたいのでストアかオンラインで
購入することになりそうです。
家電量販店でも16Gモデル出してくれたら何も言うことはないんですけどね。
ポイントつくし。。。

書込番号:14672814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2012/06/12 18:51(1年以上前)

16欲しかったらアポストへ。
そこ差別化しなければ存在価値が・・・・半減。

書込番号:14672975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2012/06/12 19:18(1年以上前)

ネイティブスピーカーだと「アポーストー」になるのかな?

書込番号:14673071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2012/06/12 20:20(1年以上前)

Retinaディスプレイモデル以外は在庫があるようなのですが、
MC976J/Aは6月下旬 MC975J/Aは本日発売のようなので、本日購入できると思っていたのですが残念です。 
1日も早く購入したいのですが、予約しないと買えないのでしょうか、せめて入荷日が分かれば良いのですが...

書込番号:14673303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:11件

2012/06/12 21:04(1年以上前)

AppleStoreでの販売だけでも在庫足らなそうですね。
値段も張るんで欲しいけど流石に手がでないなぁ。

書込番号:14673469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2012/06/13 19:59(1年以上前)

本日都内の量販店で、入荷したとの連絡がありました。
思っていたより早く出回りそうですね、早速今から買いに行ってきます。

書込番号:14676945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:9件 MacBook Pro 2300/15 MC975J/AのオーナーMacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの満足度5

2012/06/13 20:22(1年以上前)

私は店頭モデルをヤマダ電機大井町店で予約してきました。

予約は2番目で、15日に2台入荷、1台は展示用にするとのことで、私の分は入荷未定です。

定価の3000円引き、ポイント10%でした。

書込番号:14677019

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2300/15 MC975J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2300/15 MC975J/A
Apple

MacBook Pro 2300/15 MC975J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aをお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング