『ユーチューブの音声をダウンロードする方法は?』のクチコミ掲示板

2010年 4月13日 発売

MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/A

Core i5 2.4GHz/GeForce GT 330M/HD Graphics/4GB メモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/SDカードスロットなどを備えた15型液晶搭載MacBook Pro

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core i5/2.4GHz メモリ容量:4GB MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aのオークション

MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月13日

  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/A

『ユーチューブの音声をダウンロードする方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/A

ユーチューブの音楽をダウンロードするにはどうしたらよいのでしょうか。
この機種を使っています。御指南下さい。

書込番号:14672042

ナイスクチコミ!0


返信する
tiffinさん
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:113件

2012/06/12 15:04(1年以上前)

YouTubeの利用規約 http://www.youtube.com/t/terms
5-B
本コンテンツは、「現状有姿」でお客様に提供されています。お客様は、本コンテンツに、本サービスの機能により意図されており本サービス条件により認められている限度で、参考目的での個人的な利用のためにのみアクセスすることができます。お客様は、「ダウンロード」または同様のリンクが本コンテンツについて本サービス上でYouTubeにより表示されている場合を除き、いかなる本コンテンツもダウンロードしてはなりません。お客様は、YouTubeまたは関連する本コンテンツのライセンサーからの事前の書面による同意なく、コピー、複製、送信可能化、出版、翻案、配布、放送、表示、販売、ライセンス付与又はその他一切の他の目的のために利用されてはなりません。YouTube及びそのライセンサーは、本コンテンツ内で並びに本コンテンツに対して明示的に付与されていない、一切の権利を留保します。

ググレば方法は出てくるけれど、規約がある以上、この場でおしえる事は出来ません。

書込番号:14672292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件

2012/06/12 15:35(1年以上前)

残念

書込番号:14672375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/06/12 16:31(1年以上前)

まあ無理ではないことは誰でも知っていると思いますが・・・
わざわざ違法ダウンロードしないで、買いましょ!

書込番号:14672546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件

2012/06/12 17:01(1年以上前)

実は、友人の演奏をダウンロードしようと思ったんです。
売ってないんですよおお

書込番号:14672630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2012/06/12 18:49(1年以上前)

人に教えを請う態度ではないと思います。

書込番号:14672971

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MkvTubeさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/12 19:05(1年以上前)

「mac ダウンローダ」でggrks

書込番号:14673023

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/06/12 20:45(1年以上前)

もう解決済みかと

書込番号:14673387

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/06/12 22:54(1年以上前)

友達なら、リスクをかけてYouTubeから録るのではなく、直に録音させて貰えばいいだけのことだと思いますが…

書込番号:14674049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件

2012/06/13 04:55(1年以上前)

態度が悪かったのはお詫びします。確かにあぐらをかいて パソコン に向かってました。 
正座しして、質問すればよかったです。すみません。
ダウンロード の規定ですが、残念ながら、私には理解できません。言葉が
難しすぎます。
でも、あへて やり方を教えていただいて有り難う。

ちょっくら書きますが、昔
カセットテープでよく エアチェック しました。
ダビング っていってたやうな気がします。
カセットテープにも、著作権云々って書いてありました。

ただ、個人で楽しむのは いいんだ と理解して
ダビング していました。メタルテープなんか、一本千円もした!

その感覚で、パソコンの どこかに ダウンロード すれば
いつでも 友人に会えるなあ、と思っていただけなんですが。
小生、学生時代に 室内楽をやっておりまして、その後
遠方に引っ越し、また 事故にあって 後遺症が残り、
なかなかうまく 友人とコンタクトを取る事ができない
ばかりか、音源を再生する装置すらないのです。
ユーチューブより って テレビで 津波の放送が よくかかってました。
あれも 本当は テレビ局も流しちゃだめだったんですか?
そもそも、著作権云々って個人が楽しむ ためになら、
売り買いしないのなら、ダビングはいい、という意味かな、と
思ってたんですkど、違うんですか?

書込番号:14674865

ナイスクチコミ!1


hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2012/06/14 08:11(1年以上前)

>ユーチューブより って テレビで 津波の放送が よくかかってました。
>あれも 本当は テレビ局も流しちゃだめだったんですか

テレビで流す時は、著作権者の許可をとっていて、勝手に流すことはできないはず。

>売り買いしないのなら、ダビングはいい、という意味かな、と

個人で楽しむのは結構ですが、他人へ配布したり聴かせたりするのは、有料か無料かにかかわらず、認められていません。例えば、喫茶店のBGMとして流すには権利者の許可を得る必要があります。
極端な話、CDの複製品を無許可で道ゆく人にただで配られたら営業妨害ですよね。

書込番号:14678804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/07/17 15:25(1年以上前)

MkvTubeさ

ググレカスはないでしょう。ひどすぎます。

書込番号:14819816

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/A
Apple

MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月13日

MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング