『電力系 こんなもんでしょう。』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『電力系 こんなもんでしょう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

電力系 こんなもんでしょう。

2012/06/12 22:26(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 kami.nspさん
クチコミ投稿数:9件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2012/06/12 22:14:25
回線種類 :光ファイバー(マンション)
回線名称 :BBIQ
プロバイダ:BBIQ
下り速度 :78.3M(78,328,629bps)
上り速度 :67.8M(67,820,539bps)

書込番号:14673895

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/06/12 23:06(1年以上前)

100Mbpsまでと書かれています。

こちらにも

100Mbps契約であれば、問題ない速度です。
それ以上の速度であれば、下記のクチコミレスを参考にしてくださいね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13475795/

ここの計測速度は、100Mbpsまでですので。

書込番号:14674105

ナイスクチコミ!2


117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2012/06/13 10:18(1年以上前)

光ファイバー(マンション)100メガ回線でしたら速い方です。

極端に遅くなる時があるようでしたら、その測定結果も記してください。

書込番号:14675474

ナイスクチコミ!0


スレ主 kami.nspさん
クチコミ投稿数:9件

2012/06/13 16:27(1年以上前)

昼間の速度を計測したら結構速度出てました、十分ですね。
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2012/06/13 16:22:39
回線種類 :光ファイバー(マンション)
回線名称 :BBIQ
プロバイダ:BBIQ
下り速度 :90.3M(90,298,482bps)
上り速度 :68.1M(68,129,915bps)

書込番号:14676348

ナイスクチコミ!0


117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2012/06/13 16:37(1年以上前)

>昼間の速度を計測したら結構速度出てました、十分ですね。

ハイ、そう思います。(^^♪

書込番号:14676373

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/06/13 23:24(1年以上前)

そうですね。
使う時間帯で十分ならばそれで良いと思います。

書込番号:14677902

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)