『動画鑑賞について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,096

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.3 ストレージ容量:4GB メモリ容量:512MB CPU:Cortex A8/1GHz nextbook M726HNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nextbook M726HNの価格比較
  • nextbook M726HNの中古価格比較
  • nextbook M726HNのスペック・仕様
  • nextbook M726HNのレビュー
  • nextbook M726HNのクチコミ
  • nextbook M726HNの画像・動画
  • nextbook M726HNのピックアップリスト
  • nextbook M726HNのオークション

nextbook M726HNEFUN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月22日

  • nextbook M726HNの価格比較
  • nextbook M726HNの中古価格比較
  • nextbook M726HNのスペック・仕様
  • nextbook M726HNのレビュー
  • nextbook M726HNのクチコミ
  • nextbook M726HNの画像・動画
  • nextbook M726HNのピックアップリスト
  • nextbook M726HNのオークション

『動画鑑賞について』 のクチコミ掲示板

RSS


「nextbook M726HN」のクチコミ掲示板に
nextbook M726HNを新規書き込みnextbook M726HNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画鑑賞について

2012/06/13 13:48(1年以上前)


タブレットPC > EFUN > nextbook M726HN

クチコミ投稿数:7件

こちらの機種を買おうかと検討中です。

用途としては、持ち歩きメインで動画鑑賞をしたいと思います、
テレビなどで録画してあるSDカードを差し込んで
鑑賞したいのですが、このスペックだと、動画再生はコマ落ちしますか?

お手数ですが使用感について教えていただけたら嬉しいです。
宜しくお願い致します

書込番号:14675967

ナイスクチコミ!1


返信する
Gatgetさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/13 21:29(1年以上前)

当機種は所持していませんが、
>テレビなどで録画してあるSDカードを差し込んで
録画形式は何でしょうか?
普通に録画したものの場合は著作権保護があるので、性能の問題以前に再生できません。

テレビの型番、録画形式(拡張子、CODEC)などを補足すると適切な回答がつくかもしれません。

書込番号:14677323

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/06/14 12:23(1年以上前)

アドバイスいただいてありがとうございます、
すみません、専門的な知識が全くないので
恐縮なのですが、テレビからブルーレイレコーダーへ
録画した普通のテレビ番組をSDに
入れたものを視聴したいのですが、このような
説明でわかりますでしょうか?
(地デジ対応のもの)
もしくは、ハイビジョンカメラに入れてあるデータの再生
(AVCHD)を再生させる場合に、コマ落ちなどしないかが知りたいです、
宜しくお願い致します。

書込番号:14679382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/15 10:31(1年以上前)

>録画した普通のテレビ番組をSDに入れたものを視聴したいのですが、このような
説明でわかりますでしょうか?(地デジ対応のもの)

DCTP-IPに非対応のため無理です

>ハイビジョンカメラに入れてあるデータの再生(AVCHD)を再生させる場合に、コマ落ちなどしないかが知りたいです

AVCHDには対応していません(AVCHDに対応したAndroid用のソフトってありましたっけ?)
PC等で他の形式に変換する必要があります
コマ落ちするかは、変換時の設定にもよるのでわかりませんが、普通なら問題ないはずです

書込番号:14683057

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EFUN > nextbook M726HN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nextbook M726HN
EFUN

nextbook M726HN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月22日

nextbook M726HNをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング