PCゲーム ソフト > エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド3 [WIN]
毎度すみません。
今回のアップデートが出来ず、ゲームが出来ません。
ずっと画像の状態で止まったままで一晩たっても変わりません。
再起動して何度やっても変わらず。
「エラーが発生しました。しばらくたってから試してください。エラー114」
なるメッセージが出ますがしばらくしても何もダウンロードが出来ません。
何かの設定でしょうか?
何も分からず質問しています。
書込番号:14686672
1点
こんにちわ,daredevil_3です。
Q./「エラーが発生しました。しばらくたってから試してください。エラー114」
A./考えられることを列挙いたしますので順番にお試しください↓
@Windows再起動
Aスパイウェアーウィルスチェックとその削除
BWindows UpdateでWindowsを最新状態にする。
C常駐ソフト(特にウィルスソフト)の機能をOFF,もしくはアンインストール再起動してBattlefield3をUpdate
Dビデオカードドライバ及び、DirectXを最新にする。
E上記内容全て駄目であればOrigin含め一度完全にアンインストールしてから再度Originから入れ直し。
参考までに。
書込番号:14687391
![]()
1点
daredevil_3さん
コメントありがとうございます。
順番にやってみましたが、結局すべてをアンインストールすることになりました。
そうするとアップデートは出来ました。
が、今度は立ち上げてサーバーに接続しようとしたら、
joining server
のまま止まってゲームできません。
また違う問題なのでしょうか。
書込番号:14693917
1点
>>ビッグビッグさん
Q./joining serverのまま止まってゲームできません。
A./以下の内容を確認願います↓
1.インターネット環境は有線LANでADSLや光ファイバーなどでしょうか?それとも無線やモバイルルータ環境でしょうか?極力有線でお試しください。
2.海外サーバーだけでなく日本サーバーをいくつか試されましたか?海外サーバーだと場合によっては時間がかかるのと,それとサーバー待ちしているユーザーが数人いると【que】で表示されているのでただ待ち人数がいるだけでは?
3.セキュリティソフト関係は一旦アンインストールして極力ネット環境の弊害になるものを排除してください。
4.ブラウザはIEの最新ですよね?まさかFireFoxなど使用しているのであればIEの最新に戻してお試しください。
参考までに。
書込番号:14694169
![]()
0点
何度もありがとうございます。
すべて設定は大丈夫です。
何で出来ないんでしょうね。
もう少し調べてみます。
書込番号:14697346
0点
やはり
Joining server
で止まったまま一回も出来ませんでした。
アップデートする前は出来ていたのですが。
ウイルスソフトは削除しました。
ウインドウズもビデオカードも最新にアップデートしました。
他何か思いつくことは無いでしょうか・・・
書込番号:14704820
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド3 [WIN]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/05/04 1:10:08 | |
| 0 | 2014/12/07 21:45:48 | |
| 1 | 2014/07/13 1:58:12 | |
| 5 | 2014/05/02 12:51:54 | |
| 3 | 2014/01/12 16:09:29 | |
| 6 | 2013/09/12 8:29:09 | |
| 2 | 2013/08/28 8:56:33 | |
| 0 | 2013/08/14 18:50:50 | |
| 1 | 2013/08/05 20:39:32 | |
| 3 | 2013/08/29 14:25:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)





