『速度測定』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『速度測定』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

速度測定

2012/06/17 04:40(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:4件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2012/06/17 04:36:45
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ 200M
プロバイダ:BIGLOBE
下り速度 :101.3M(101,256,652bps)
上り速度 :66.1M(66,131,784bps)

書込番号:14690479

ナイスクチコミ!0


返信する
117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2012/06/17 09:49(1年以上前)

100Mまでです。

価格.comスピードテスト他、ほとんどの計測サイトは100メガ回線までです。

100メガ以上でしたら下記ご覧下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13475795/

書込番号:14691025

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/06/17 14:00(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12002753/
まだ、100Mbpsどまりです。

書込番号:14691759

ナイスクチコミ!1


117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2012/06/17 14:13(1年以上前)

200メガ回線の計測も出来るサイトで
100メガ内の速度しか出ない場合の考えられるケース

回線は異なりますが画像入りで参考になります。
もっと速くしたい! インターネットスピードアップのコツ
http://www.auhikari.jp/speed_check/

書込番号:14691795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)