『nboxに取り付け』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥16,800

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRT1700Sの価格比較
  • SRT1700Sのスペック・仕様
  • SRT1700Sのレビュー
  • SRT1700Sのクチコミ
  • SRT1700Sの画像・動画
  • SRT1700Sのピックアップリスト
  • SRT1700Sのオークション

SRT1700Sクラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • SRT1700Sの価格比較
  • SRT1700Sのスペック・仕様
  • SRT1700Sのレビュー
  • SRT1700Sのクチコミ
  • SRT1700Sの画像・動画
  • SRT1700Sのピックアップリスト
  • SRT1700Sのオークション

『nboxに取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRT1700S」のクチコミ掲示板に
SRT1700Sを新規書き込みSRT1700Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

nboxに取り付け

2012/06/19 08:30(1年以上前)


カースピーカー > クラリオン > SRT1700S

クチコミ投稿数:70件 たびかぞく 

ホンダ用の取り付けキット?が入っていると書かれてありましたが、NBOXでも大丈夫でしょうか?
他に何か買い足すものはありますか? 車はのグレードはGなのですが、純正のスピーカーを後ろに移動させて前にSRT1700を付けようと思っていますが、後ろも社外に買え変えた方がよいのでしょうか〜? 5千円くらいのスピーカーでも純正よりはマシ?? 初心者なので何も分からないので教えて下さい!!

書込番号:14698537

ナイスクチコミ!1


返信する
Ken4555さん
殿堂入り クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:135件

2012/06/19 13:18(1年以上前)

りんりんringoさん、今日は。

SRT1700SのNBOXへの取付は、他のホンダ車と同様の取付方法で問題無いと思います。
別売り部品は、特に必要無いと思います。
SRT1700Sは、ツイーターが別体のセパレート型ですので、ツイーターの取付場所の検討が必要です。
http://minkara.carview.co.jp/car/honda/n_box/partsreview/42/unit.aspx
http://minkara.carview.co.jp/car/honda/n_box/note/33/unit.aspx
みんカラ等で事例を確認してみて下さい。

フロント側の純正スピーカーのリヤ側への移設は、特に問題は無いと思います。
リヤ側のスピーカーを補助的に使用すれば、音色の違いも気になる事も少ないと思います。

純正のスピーカーは、高価な物では無いので、安価なスピーカーでも交換するメリットはあると思います。

取付をディーラー等に依頼されるのでしたら、工賃等の検討も必要になりますので、合わせて先方と相談されてみては如何ですか。

検討してみて下さい。

書込番号:14699243

Goodアンサーナイスクチコミ!1


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件 SRT1700SのオーナーSRT1700Sの満足度5

2012/06/19 17:24(1年以上前)

 私は、N-BOXカスタムGLパッケージに、フロントSRT1700S リアSRT1700をカロッツエリアのインナーバッフルYD-K521を使って設置しましたが、バッフル無しでも付くはずですのでスピーカー以外は、特別準備する必要はないと思います。
 
 このスピーカー非常にコストパフォーマンスが高く、満足出来る製品だと思います。
オートバックスで9,600円+工賃でつけてもらいました。おすすめですよ(^0^)/

書込番号:14699927

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件 たびかぞく 

2012/06/19 22:28(1年以上前)

Ken4555さん
お返事ありがとうございます!! 
取り付けは中古車やさん(新車の取り扱いもありでした)で工賃無料でやってくれるのです^^
特に付属品もいらないようでしたら早速購入して、お店に持っていってみますね〜
ツイーターもどこに付けるか相談してみます★
また何かありましたら、よろしくお願いします


akito001さん
お返事ありがとうございます!!
スピーカー、コスパがいいんですか! 楽しみです〜〜^^
参考までにツイーターはどのように取り付けされたか、教えて頂けると嬉しいです★

書込番号:14701247

ナイスクチコミ!2


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件 SRT1700SのオーナーSRT1700Sの満足度5

2012/06/20 05:45(1年以上前)

他製品のアップ映像ですが

 こちらの画像を参考に取り付けました。
私は、両面テープの設置はあまりのも不安だったので(グラグラして心もとない)、ビス止め
固定しました。また固定してもツイーターの向きの微調整は可能ですよ(^0^)

書込番号:14702255

ナイスクチコミ!1


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件 SRT1700SのオーナーSRT1700Sの満足度5

2012/06/20 20:32(1年以上前)

助手席側

運転席側

 自分の車の設置写真を携帯で撮影してみました。

 ネットの部分が可動となります。

カロのナビMRZ09にフロントSRT1700S リアSRT1700をつないでいますが、リアスピーカーより
フロントスピーカーの方が音圧が強く前後バランスをリア寄りに設定しています。
 自分的には、大変満足しています 

書込番号:14704553

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件 たびかぞく 

2012/06/20 21:45(1年以上前)

akito001さん
こんばんわ★
ご丁寧に写真までありがとうございます!!! 
うちはカロAVIC-ZH77のナビにしました。 
どんな音がするのか楽しみです〜〜♪
また何かありましたら、教えて下さいね^^ 

書込番号:14704922

ナイスクチコミ!3


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件 SRT1700SのオーナーSRT1700Sの満足度5

2012/06/20 22:53(1年以上前)

リンリンringoさん

私もZH77が欲しかったのですが、予算的に厳しくMRZ09にしました。ZH77でしたら色々と細かく
音質調整、環境調整が出来て、さらに高音質になると思います。またその後感想でも聞かして下さいね。
あ”それとスピーカーの慣らしはした方がいいと思います、初めから全開大音量でなく人の迷惑にならない40%〜55%ぐらいで抑えて3週間くらいで、解禁本領発揮と行きましょう!!
楽しみですね!!

書込番号:14705277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/04/21 12:37(1年以上前)

割り込みすみません。
私もスピーカーを考えてるんですが、
ネットワークって何処に付けましたか?

参考に。

書込番号:16041921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件 SRT1700SのオーナーSRT1700Sの満足度5

2013/04/21 18:09(1年以上前)

私の場合は、オートバックス任せでしたので何処にネットワークを付けたか解りませんが、この製品のネットワークはユニットと言うより、ちょっと太めの接続コードみたいな物で融通が利きと思います。
 

取付け説明書を貼って置きます。参考までに・・・(2ページ目、右下あたりに記載されてます)


http://www.clarion.com/jp/ja/MungoBlobs/986/894/INST_SRT1700S.pdf

書込番号:16042964

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/04/21 20:20(1年以上前)

ありがとうございました。
大変ご丁寧に(^。^)参考になりました。

書込番号:16043491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > SRT1700S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ツィーターの向き 8 2013/12/14 19:52:31
nboxに取り付け 10 2013/04/21 20:20:33
取付ブラケット 0 2010/06/07 23:43:29

「クラリオン > SRT1700S」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRT1700S
クラリオン

SRT1700S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

SRT1700Sをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング