『このスピードって、どうなのかな( ̄_J ̄)ん?ギモン』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『このスピードって、どうなのかな( ̄_J ̄)ん?ギモン』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

スピードテスト(光ファイバー)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :12/06/19 21:38:56
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :BBIQ
プロバイダ:BBIQ
下り速度 :44.7M(44,669,538bps)
上り速度 :23.9M(23,943,384bps)
このスピードが出てますが、どうなのか、判断が出来ません。一般的に、遅い、普通、速いのどっちなんでしょうか。客観的に教えてください。よろしくお願いしま~ す☆m(_ _)m

書込番号:14701026

ナイスクチコミ!0


返信する
alienwareさん
クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:14件

2012/06/19 21:52(1年以上前)

契約がGIGAなら遅い。
契約が200Mなら、普通より遅い。
契約が100Mなら、普通

書込番号:14701072

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/06/20 07:54(1年以上前)

100Mbpsまで

こちらにも書かれています。

同上です。
もし、ギガ回線であれば、ここのサイトは100Mbpsまでですので、下記のクチコミレスを参考にしてくださいね。

早くしたいと思うなら、どういうネットワーク環境で計測したのかも教えて下さい。
参考URL:http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13412739/

書込番号:14702464

ナイスクチコミ!1


117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2012/06/20 10:46(1年以上前)

>一般的に、遅い、普通、速いのどっちなんでしょうか。客観的に教えてください。

BBIQ= 100Mbpsとギガ回線でTOYzy(゚<_、゚ ξ @佐賀市さんは
光ファイバー(戸建て)100メガ回線(有線接続)と判断から

客観的に『遅い』でしょう。 『普通』は甘い評価と言えそうです。

現在の速度で問題は無いと思われますが、速くする方法が残されてると思います。

書込番号:14702841

ナイスクチコミ!0


alienwareさん
クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:14件

2012/06/20 23:47(1年以上前)

ここで測定してみては、
http://www.usen.com/speedtest02/
クリックするだけで簡単です。
自分はドラゴンです。

書込番号:14705598

ナイスクチコミ!0


alienwareさん
クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:14件

2012/06/21 19:42(1年以上前)

約60分のFLV動画をダウンロードする時間を計測しました。
約1分で終了。これって、速いの?
主さんも、参考になれば幸いです。


書込番号:14708345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)