『予約受付中。』のクチコミ掲示板

2012年 8月 2日 発売

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,754

(前週比:+1,256円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,754¥3,754 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥8,553

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「A」全年齢対象 オンライン:専用 プレイ人数:1 ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版の価格比較
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版のレビュー
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版のクチコミ
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版の画像・動画
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版のオークション

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥3,754 (前週比:+1,256円↑) 発売日:2012年 8月 2日

  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版の価格比較
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版のレビュー
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版のクチコミ
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版の画像・動画
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版

『予約受付中。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版」のクチコミ掲示板に
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版を新規書き込みドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

予約受付中。

2012/06/20 18:26(1年以上前)


Wii ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版

スレ主 片片昭さん
クチコミ投稿数:46件

アマゾンで通常版はもちろん、数量限定のUSB同梱版、同じく数量限定の本体同梱版、
ずっと予約受付中ですね。
前作はしても今作はスルーする人が多いのかな?

書込番号:14704119

ナイスクチコミ!0


返信する
m-i904さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/21 16:48(1年以上前)

う〜ん、予約しなくても買えるかもしれない??

大人にとっては月々1,000円は(オンラインゲームの相場を考えれば)安いとは思いますが、
子供にとっては高いですし、
オンライン=無料と思ってる人にとっては物凄く高いと思ってしまうでしょうし、
(無料=アイテム課金ということを知らない人も多い)
Wii U版もあるので様子見の人も多いでしょうし、
何より、オンライン「専用」というところが、敷居が高いかもしれませんねw

『シナリオクリアーしたら、レベル上げやアイテム収集とか、やり込みなんて興味ないよ、
なぜ、オンラインなんだよ、一度クリアーしたら、もうやらないのに、バカらしい』
という意見も聞きます。

「オンラインゲーム」が…
いくらでもシステムを変更したり、いくらでもシナリオを追加したり、
レベル上限を99から200、300…999へと開放したり…
全く別のゲームにできてしまうということを知らない人が大多数なのでしょうね。

私は予約済みですけどねw

書込番号:14707826

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 片片昭さん
クチコミ投稿数:46件

2012/06/21 17:50(1年以上前)

僕は、本体を持っていないので本体同梱版を予約したのですが、いずれWiiU版に移る時にドラクエXは買取り拒否と聞いたので、その一点が悩む所です。

書込番号:14707993

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/06/21 19:17(1年以上前)

前作が廉価版合わせて430万本ですので、ハードがWiiで「次世代機が今年控えている」「オンライン専用である」また、時代背景も考えますと、単純に本数では落ちると思います。
WiiU版からはじめる方もいると思いますし、WiiからWiiU版に移動する方もいると思いますし、WiiU版もそこそこは売れそうな気はします。

ドラクエXってオン専用のわりにはパッケージが価格が高いですし、課金もあるわけですし、結構収益はありそうな気がします。
はたしてアクティブユーザー数がどれくらいいくのか。FFXIは全盛期で世界で55万くらいだったでしょうか。何十億という利益が毎年出ていました。
ドラクエXは初週で30万とか40万とかいけばいいほうなんじゃないですかねぇ。それもきびしいかなぁ。

書込番号:14708273

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版
スクウェア・エニックス

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版

最安価格(税込):¥3,754発売日:2012年 8月 2日 価格.comの安さの理由は?

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング