『あの「大神」もHD化決定』 の クチコミ掲示板

『あの「大神」もHD化決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3(PS3) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3(PS3) ソフトを新規書き込みプレイステーション3(PS3) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

あの「大神」もHD化決定

2012/06/21 07:56(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト

名作「大神」がHDで蘇るようです。

海外版ですが。
http://www.youtube.com/watch?v=evRYEFzAY8w&feature=player_embedded

日本では11月1日に「大神 絶景版」として発売予定ですね。
価格は3990円。

「大神」は諸事情によりHD化は難しいかな、と思っていたのでとても嬉しいです。

書込番号:14706436

ナイスクチコミ!2


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/06/21 09:15(1年以上前)

海外版はDLだけなんですかね?
$19,99らしいですが。

逆に国内ではパッケージのみみたいですね。

書込番号:14706650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2012/06/21 15:04(1年以上前)

vitaも殿堂入りps2ソフトを節操無くqHD化して2980円以下で提供できれば大分景色も変わってくると思うんだけどな。
DL限定で1500円だとさらに引きはあると思う

書込番号:14707588

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/06/21 19:44(1年以上前)

かなりPS2より綺麗になっていますよね。収録が1作品ですしもうちょっと安いと良かったなぁ。
日本はゲームに限らず映画とかソフトコンテンツが高めに感じちゃいます。
たしかMove対応でしたよね。筆は意外とWiiで不評というか難しいと言われていた部分ですが、あえてMoveでやってみようかなぁ。
し、新作も是非〜。

書込番号:14708350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:390件

2012/06/21 20:37(1年以上前)

Amazonで予約始まってますね。

「大神」は絵とシステムがかなり独創的なので人を選ぶかもしれませんが、私はOPで心掴まれてしまいました。
新作、つくって欲しいですね。ただクローバーは解散してるし…
良質な続編を期待するのは難しいかもしれませんね。

書込番号:14708546

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/06/21 21:43(1年以上前)

絵はいま見ても素晴らしいと思いますねぇ。
ちょっと今PS2版を起動してみたら、思わずOPイベント見とれてしまいました。
続編は難しいですかねぇ。制作が変わっても続いている続編はありますが、それが失敗のもとになっているのも確かにありますし。
う〜ん。悩ましいですねぇ。がっかりはしたくないですし…。

書込番号:14708858

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)