『数種類のゲームが入ったソフト』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『数種類のゲームが入ったソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS ソフト」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDS ソフトを新規書き込みニンテンドーDS ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

数種類のゲームが入ったソフト

2012/06/21 12:44(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト

スレ主 BONZE114さん
クチコミ投稿数:209件

アクション
シューティング
アドベンチャー
パズル
テーブル
レース
リズム
その他、等

兎に角、一本のソフトに数種類のゲームが入ったお徳用?ソフトのお勧めが御座いましたらお教え願います

書込番号:14707197

ナイスクチコミ!0


返信する
耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2012/06/21 12:56(1年以上前)

DSでも「ナムコミュージアム」がリリースされているようです^^
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/namcomuseum_nds/

書込番号:14707237

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 BONZE114さん
クチコミ投稿数:209件

2012/06/21 15:09(1年以上前)

耀騎さん

早速のコメント有難う御座います

「ナムコミュージアム」
中々面白そうですね
購入候補の一つとさせて頂きます

書込番号:14707601

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/06/21 16:22(1年以上前)

懐しいゲームが15種類入った
「コナミアーケードコレクション」はどうですか?
http://www.konami.jp/gs/game/kacc/

書込番号:14707758 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/06/21 20:20(1年以上前)

私が遊んだソフトでは「ゲームセンターCX 有野の挑戦状」がいろいろ入っていました。2のほうがジャンルが豊かです。バンダイナムコから出ています。
過去作の寄せ集めっぽく見えますが、一応新作かな。80年代っぽいゲームです。ゲームやタイトルで、アレを元にしてるのかな?と思うものもあるかと。
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/gamecenter_cx/index.php
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/gamecenter_cx/index.html

書込番号:14708482

ナイスクチコミ!0


スレ主 BONZE114さん
クチコミ投稿数:209件

2012/06/23 22:59(1年以上前)

m@sumiさん

コメント有難う御座います

「コナミ アーケード コレクション(DS)」

此方も中々お買い得感があって良いですね

購入候補の一つとさせて頂きます

書込番号:14717413

ナイスクチコミ!0


スレ主 BONZE114さん
クチコミ投稿数:209件

2012/06/23 23:33(1年以上前)

ポテトグラタンさん

情報有難う御座います
「ゲームセンターCX 有野の挑戦状」
残念ながらこの番組を観た事がないのです
そんな私でも楽しめますでしょうか(苦笑)
ゲーム自体は何と無く分かるので、大丈夫だとは思います
購入候補の一つに加えさせて頂きます

書込番号:14717594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニンテンドーDS ソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング