『この時計を買うならこんなものもあるよっていうのはありますか?』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 登録

メカニカル スタンダードモデル 3針カレンダー SARB071

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥42,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) メカニカル スタンダードモデル 3針カレンダー SARB071のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メカニカル スタンダードモデル 3針カレンダー SARB071の価格比較
  • メカニカル スタンダードモデル 3針カレンダー SARB071の中古価格比較
  • メカニカル スタンダードモデル 3針カレンダー SARB071のスペック・仕様
  • メカニカル スタンダードモデル 3針カレンダー SARB071のレビュー
  • メカニカル スタンダードモデル 3針カレンダー SARB071のクチコミ
  • メカニカル スタンダードモデル 3針カレンダー SARB071の画像・動画
  • メカニカル スタンダードモデル 3針カレンダー SARB071のピックアップリスト
  • メカニカル スタンダードモデル 3針カレンダー SARB071のオークション

メカニカル スタンダードモデル 3針カレンダー SARB071セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月25日

  • メカニカル スタンダードモデル 3針カレンダー SARB071の価格比較
  • メカニカル スタンダードモデル 3針カレンダー SARB071の中古価格比較
  • メカニカル スタンダードモデル 3針カレンダー SARB071のスペック・仕様
  • メカニカル スタンダードモデル 3針カレンダー SARB071のレビュー
  • メカニカル スタンダードモデル 3針カレンダー SARB071のクチコミ
  • メカニカル スタンダードモデル 3針カレンダー SARB071の画像・動画
  • メカニカル スタンダードモデル 3針カレンダー SARB071のピックアップリスト
  • メカニカル スタンダードモデル 3針カレンダー SARB071のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > メカニカル スタンダードモデル 3針カレンダー SARB071

『この時計を買うならこんなものもあるよっていうのはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「メカニカル スタンダードモデル 3針カレンダー SARB071」のクチコミ掲示板に
メカニカル スタンダードモデル 3針カレンダー SARB071を新規書き込みメカニカル スタンダードモデル 3針カレンダー SARB071をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > セイコー > メカニカル スタンダードモデル 3針カレンダー SARB071

クチコミ投稿数:420件

この時計が今のところ一番気に入っているのですが、これを買うならこんなものもあるよっていうのはありますか?
条件としては、同価格帯、日本を除くアジア製意外、機械式、フォーマルでもカジュアルでもありなものです。

書込番号:14707656

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/21 16:01(1年以上前)

ハミルトンカーキ フィールド オート H70455733
なんてどうでしょう。
http://kakaku.com/item/51602218039/?lid=ksearch_kakakuitem_title

お勧めの理由は、フェイスが大きめで高級感あるデザインも良いし、精度もセイコーメカニカルに比べて良い事です。
セイコーメカニカルの某レビューで日差10秒だの書き込みを読んだ事があるんですが、僕もそれを信じてメタルブレスの白文字盤と革バンドのブルー文字盤を買ったんですが精度はどちらも日差30秒位です。2年位で精度が落ちて来て2分以上遅れるようになってしまったので諦めて捨てました。せめて5年は使いたかったので残念です。 

ハミルトンカーキングのメタルブレスを3年程使用しているのですが買った当初から日差10秒以内の誤差です。
ただし、ステンレスの質があまり良くないらしく細かいキズが沢山付いています。その点はセイコーメカニカルと同等のレベルだと思っています。セイコーを買うならグランドセイコー以外は選択肢は無いと自分では感じています。

書込番号:14707709

Goodアンサーナイスクチコミ!0


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2012/06/21 22:34(1年以上前)

こんばんは。

ハミルトンのカーキは定番でいいですね〜。
同じくハミルトンですがこれはいかが?
http://kakaku.com/item/51602216665/
防水が5気圧でもよければ、デザイン的にはカーキよりも汎用性があるかもです。

30000〜40000円での検索結果も貼っておきます。
http://kakaku.com/specsearch/5160/
条件から考えるとやっぱりハミルトンになりますかね。

書込番号:14709138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件

2012/06/22 00:03(1年以上前)

 ハミルトンは初めて聞きましたがなかなか良さそうに見えます。アメリカのメーカーのようですがスイス製なのですか?EATのムーブメントでも使われているのですかね?どちらにせよセイコーがダメだとは日本人として残念ですね…。
現在、父親のお古のタグホイヤー3000プロフェッショナルというものとセイコーのSBQA007というのを持っています。ホイヤーはなんだか若いくせにハッタリをかましているみたいで、あまり使えていません。セイコーは中学生のときに必要なので買ってもらったものであまりデザインが良いとは今となっては思えません。なので本当に必要なテストのあるときとかに使うくらいです。それで普段からどこでも付けられる時計が欲しくなったという訳です。周りでは奇抜なものをしている人もいますが正直あまり好きになれません。どちらかというと伝統的なスタイルが好きなんだと思います。

ハミルトンも候補ですが、どうせ買うならもっと他のものも知っておきたいと思っています。わがままを言うようですいません。自分の一番憧れるデザインは5119Gです。これをカジュアルというのかわかりませんがこのシンプルなところが好きです。

書込番号:14709612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件

2012/06/22 00:14(1年以上前)

EAT→ETA

間違えました。汗

書込番号:14709663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:420件

2012/06/22 07:21(1年以上前)

よくよく考えたらそんなものがあるわけが無いと思いました。

書込番号:14710230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/24 00:59(1年以上前)

いえいえ、EAT懐かしいです。江藤、アレン、達川、あの頃のカープは5月までは強かったですね。

書込番号:14717931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「セイコー > メカニカル スタンダードモデル 3針カレンダー SARB071」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

メカニカル スタンダードモデル 3針カレンダー SARB071
セイコー

メカニカル スタンダードモデル 3針カレンダー SARB071

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月25日

メカニカル スタンダードモデル 3針カレンダー SARB071をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング